About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    いえぢる

    うまそぉ〜
    いいなぁ美味しい物に囲まれている
    いつか参加しようっと♪

    Reply
  2. 2

    かたぴぃ

    りっちゃん、お疲れ様でした!!
    とても楽しかったね!!スイーツもすごく美味しかったし!!
    私もりっちゃんのマッサージ受けたかったわ!!今度ゆっくりサロンへお伺いします!!
    上北沢の桜並木もちらほら咲き始めました。
    水曜日は幼稚園も早いらしいので、今度また禅君とゆっくり遊びに来てね!!

    Reply
  3. 3

    リツ

    >いえぢる
    おいしかったよ〜♪
    食べ過ぎたw
    うんうん、来られるタイミングあったら
    是非きてね^^
    あ、例の手仕事もいっしょにやろうねぇ☆^^
    秋冬コレクションでも♪
    >かたぴぃちゃん
    おつかれさまでした〜♪
    幸せかたぴぃちゃんに会えて、
    わたしも幸せ度がアップした気がする〜^^
    うんうん、つわりおさまったら
    もみもみするよ〜
    遊びがてら出張もアリだね。^^
    禅もこうくんと会いたがってるので、
    また来月落ち着いたら遊びましょう☆

    Reply
  4. 4

    きよまる

    森のテラス、いつか行ってみたいな~。
    とってもすてきなイベントだね。
    ええ!?
    かたぴぃちゃんも二人目?

    Reply
  5. 5

    リツ

    うんうん、森のテラス
    是非遊びにきてね☆
    そうなのよ〜かたぴぃちゃん♪
    2人目楽しみだねぇ。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA