About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    山猫

    はははー
    ジャンクフードは
    水がめ座なり。
    マックの一番最初の社長は
    水がめ座的概念でマクドナルドを
    アメリカから輸入したって聞いたので
    そういうのもありなのかな、マック(笑)
    ちなみに雑穀とか伝統的な料理とかは
    ヤギ座なりよ。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >山猫先生
    そっかー、
    ジャンクは水瓶のせいか!w
    水瓶、3個もあるもんなぁ。。(笑)なっとく。
    アクエリアスの時代になって、
    わたしの時代はやってくるでしょうかねぇ。。^^
    どうりで、マックと縁が深い、(笑)
    ジャンクというとやっぱりマックに
    いっちゃうもんね。
    フレッシュネスとかも好きだけど、
    あれはジャンクじゃないし。
    伝統も大事、と頭の片隅にあるところが
    わたしの山羊座なんだろうね。
    温故知新って感じなんだな、多分。

    Reply
  3. 3

    テラママ

    私もお肉食べるけどやっぱり食べた後体が重いです。
    豆乳、、やっぱりそうなのかぁ。
    ある和尚さんが豆乳はアホになるから(ちょっと大げさだけどね)子供に飲ませるなって言ってた話を思いだしました。

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    ジャンクなフードね…
    たまに食べたくなるよね〜
    でも、私も前より大分減ったなぁ
    お肉は旦那さんの影響で
    前よりよく食べてる気がするなぁ
    今度行くとき石けんとオイル見たいぃ

    Reply
  5. 5

    リツ

    >テラママ
    お久しぶり〜元気かな?^^
    落ち着いたかな☆
    テラママもそうなんだね。お肉。
    不思議だよね。
    ていうか、その和尚さん おもしろいね。^^
    豆乳はアホになるって!(笑)
    それもあながち嘘じゃない。
    >いえぢる
    ほんとだよね〜、どうして
    食べたくなるんだろう。w
    いえちゃん、お肉いっぱい食べるのか。
    意外だなぁ。草食っぽくなってる
    感じするのにな。^^
    すっごい前に、しゃぶしゃぶの食べ放題とか
    いってたよね。(笑)原宿の。
    今じゃ考えられないけれど。w
    石けんとオイル、物色していってね♪

    Reply
  6. 6

    きよまる

    私も、ベジタリアンになる前はホットドックとか大好きだったなぁ。
    おいしいソーセージって、大好きだったもんね。
    今はもう食べたくなることはないんだけど、ジャンクフードはたまに食べたくなるよ。フレッシュネスのフィッシュバーガーを食べるけど、そういう時ってなんとなく悪いことをしている時みたいに、ちょっとワクワクしたりするんだ。w
    豆乳や大豆は良くないのかぁ。
    それは何故なんだろう?知りたいな。
    全てのものに波動があるから、食べ物によっても受け取るものは様々なんだろうね。
    面白いね~。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんとだねぇ〜、食べものの波動って
    おもしろいね。^^
    ジャンクフード食べたくなるときの、
    悪いことしてるみたいな気分、w
    なんかわかる!^^
    豆乳とか大豆は、どうしてなんだろうね。
    どうやら大豆のタンパク質に
    謎があるようなんだけどね。
    あと、これは個人的な意見だけど、
    大豆って、発してるエネルギーが肉っぽい。w
    解明してみたいよね♪

    Reply
  8. 8

    きよまる

    大豆の発するエネルギーが肉っぽいかぁ。
    だって、うそんこミートも大豆だったりするし、お肉の変わりになるもんね。
    昔から、「畑のお肉」って言われてるもんね。
    解明してみたいね~。

    Reply
  9. 9

    かおりん

    超わかるううう~~~~!!!
    私はカップラーメンに走る(笑)
    以前、宅配ピザで強烈な腹痛になって
    救急車呼んだし(笑)
    昨日は缶中ハイ久々に飲んだら頭痛がひどくて・・・
    浄化かあ~
    されてたら、ありがたいな~~

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまるちゃん
    そだよね〜、テンペとかそういうのも
    みんな大豆だもんね。
    昔の伝統だけど、霊的な瞑想とかするときは、
    タンパク質とらなかったらしいよ。
    なにか、脳内物質が変化すんのかな?(笑)
    >かおりん
    うんうん、かおりんも
    おんなじ臭いするもんね。(笑)
    わたしもね、ペヤングソースヤキソバとかね
    食べたくなるよ!w
    みんな、いろんな波動とともに
    身体が敏感になってるってことだよね。
    特にヒーリングとかに関わってる人は。^^
    定期的な浄化が必要なんだよね〜きっと♪

    Reply
  11. 11

    朋子

    あはは〜☆ジャンクシンクロw
    昨日まで旅行に行ってたんだけど、
    ジャンク食べまくってきたよ〜☆
    私も普段はあんまり食べないけど、たまに
    むっしょ〜に食べたくなる〜!
    ポテチとか、マックとか、コーラとか、カップヌードルとかw
    同じく食べたあとの体はきついんだけどね〜^o^;
    メガソーセージ、でっか〜い!!

    Reply
  12. 12

    リツ

    >朋ちゃん
    ハワイいってたんだってね〜!
    いいなぁ〜うらやましーー♪
    春風でちらっと会えたね。
    ジュンくんが黒くなっていて、
    なんだか雰囲気かわってたね〜。(笑)
    ジャンクフード、そちらは多いもんね☆
    スパム握りとか食べた?w
    メガソーセージも是非。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA