近況〜&イベント出店のおしらせ「ままんすまいるかふぇ」

毎日、天気がよく初夏の香りがして気持ちいいですね。

お洗濯ものがすぐ乾く、これかなりの幸せです。w

風も気持ちいい〜。^^

みなさんは、ゴールデンウィーク突入かな?

それにしても前にブログを書いてから、ずいぶんと時間がたってたんですね〜。びっくり。気づかなかった。(笑)

ほどよく忙しく、充実した日々を送っていました。^^

いろんな人と会って話したり、いろんな場所に出かけてみたり。

季節に助けられてか、とても心地よい日々でした。

心地よすぎて、パソコンが遠のいてしまったみたいです。^^

ここでシェアしたい話もたくさんあるような気もしますが、大切に自分の中で味わって熟成させて、それから送り出してあげたい、なんていうか 今はそんな暖かな気分です。





うちの息子も元気いっぱい。





ベランダで土いじりが大好きなので、毎日、お水かけたり植物の様子を観察して報告してくれます。手の甲だけが、真っ黒けっけになって大変です。(笑)





今年は、アスパラとトマトを植えてみたんですが、アスパラが毎日あり得ないほど伸びていて、w息子も大興奮してます。

アスパラって、すごい根っこでおもしろい。

トマトはもうすぐ花が咲きそう。





そうそう先日、salonに来てくれたお客さんで、わたしのブログを見て、ねねちゃんのティッシュケースに一目惚れしてしまった方がいて。^^

急いで在庫を確保して、w お買い上げいただきました。ねねちゃんありがとう♪





わたしのハンドメイド石けんも置いてあります。

第一弾の石けんは、tsubaki。

椿油でしっとりさっぱりの石けんをつくりました。

私も最近これで洗ってますが、かなり調子いいです。^^

これからすこしずつ増やしていく予定なので、遊びにきてくれる人は是非チェックしてみてください。^^



そして。

そうです、そうです、イベント出店のお知らせです。

ゴールデンウィーク空け、5月15日(金曜日)に

ままんすまいるかふぇが開催されます。

今回は、セレクトスタイルにしました。

ボディ系メニューに、インディアンチャンピサージ。

ココロ系メニューに、カバラ数秘術です。

お好きなほうを選んでいただくスタイルです。

新しい試みですが、バランスよくみなさんを癒すことができたらいいなぁと思っています☆



石けんのほうも物販させていただく予定なので、そちらもよろしくお願いします。^^

その他、たくさんの出店がありますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね〜

ご予約はこちらから