About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きよまる

    アスパラすごいことになったね!
    わたしも笑っちゃいました。
    一粒のさくらんぼも、とってもかわいいね。
    なんかいとおしい感じだね。
    おとこの隠れ家、かっこいい~。
    うちもおままごとハウスに何かいいのがないかな~と思ってたところなんだ。
    これはとってもいいアイディアだね~。
    ベリーナーイス!

    Reply
  2. 2

    かおりん

    アスパラ、超うけるうう~~!!
    ティピ、うちも欲しいなあ♪
    まりおにおねだりしようかな~~~
    (自分でしないとこが、我が家流。)
    うちも先日、いちごが一粒実って
    すごく大切に食べたあ~~
    ちょっとでもおうちで何か実るって嬉しいよね♪

    Reply
  3. 3

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんとすごいことになったよね〜
    爆笑だよ、こりゃ。(笑)
    さくらんぼおいしかったよ。
    ほんと愛おしいねぇ、こういうの。^^
    ティピーいいでしょ?^^
    丸棒が4本と段ボール、あとホースと布が
    あれば簡単にできるよ☆
    どう?
    >かおりん
    うけるよね〜(笑)
    こうきたかっ!ってつっこみたくなったよ。
    まりおんにおねだりしてみて〜
    いいねぇ、おねだり上手の奥さんに
    私もなりたいわぁ。(笑)
    簡単なんで是非☆
    いちごいいね〜かわいいだろうなぁ。
    植物を収穫する楽しみって、
    なんともいえない営みだよね。
    人間に必要な感覚だね♪
    ほんと、ちょっとでも超うれしいよね。^^

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    すげ~ホントにアスパラかっ!!
    って…枝…木?(笑)。
    いいねぇ植物育つよね、今時期
    家の葉っぱたちもモリモリしてます。
    さくらんぼもかわいい♪
    あげく美味しいんだ育てがいがあるなぁ
    男の隠れ家…かわいい。
    ティピ…そうだね自分で作れる
    子供と男は狭いところ好きな人多い気する
    縄張り意識だね…。
    あっ何だか諸々疲れてるので
    頭揉んでもらいに行こうと思ってます。
    メールするねぇ。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえちゃん
    ね〜どうなっちゃったのアスパラちゃん!って感じ。(笑)
    緑がぐんぐん育つとなんだか安心するね☆
    なるほど〜、縄張り意識か。^^
    やっぱり男なのねぇw
    集中できる遊び場が必要なんだろうね。
    もみもみ是非おいで〜
    あ、神原さんといっしょに大倉さんも
    くるのだとか。^^
    みなさんお疲れなのね〜

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA