DANCE OF SHIVA2009



来月、6月5日〜7日 (5日 18:00 Gate Open)

西伊豆のオートキャンプ銀河で、今年もDANCE OF SHIVAが開催されます。

昨年は、台風? 嵐で3日目にティピーが倒壊するなど(笑)ハプニングもありましたが、すっごく楽しいパーティでしたよ。^^

ゆったりと時間が流れていて、ほんとうに多種多様の音楽がそこにはあって、いろんな体験、体感をする。

シタールやタブラ、クリスタルボールまでも。

そしてもちろんゴアトランスも。

今年もbatta、DJしますので、(金曜日の夜中1時〜3時です)お誘い合わせの上、是非遊びにきてくださいな。^^

battaか私にメールしてくれれば、2000yenオフで入れます☆

私もインドにちなんで、インディアンチャンピサージで出店させていただく予定です。^^



こちらも、お疲れの方は是非♪

野外で踊るのは最高に楽しい。

野外でのマッサージも最高に気持ちいいはず。(笑)



自然の中で、音楽に身を委ね、人の笑顔に包まれて。。

お時間ある方は是非、いっしょに楽しみましょう。



詳細はこちら

http://www.tirakita.com/event/