About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    ご無沙汰しております
    渋いですね~~お子様!!!
    でもわかりますよ、うちもワタシが妊娠期にMary Jをずっと聞いてたら
    幼児の息子はMary Jがかかると口ずさんでて可笑しくなりました^^
    ところで、人間椅子 今回初めて聞いてみました
    昔にワタシの愛読している漫画『無限の住人』のイメージアルバムを出していたので興味があったんですが
    そのまま今まで聞かずにいたんで今回こちらで拝聴できて嬉しいです(違うアルバム曲ですが)
    今夏は帰省しますので イベントなどありましたらお声書け下さると嬉しいです♪

    Reply
  2. 2

    ミスター

    し、し、渋すぎる。。wwwww
    この音楽に喰いつく、禅くん恐るべし!(笑)

    Reply
  3. 3

    かおりん

    なつかしい~~~!!!!
    人間椅子、CD持ってたし、
    中学の時かな、ライヴにも行った(笑)

    Reply
  4. 4

    リツ

    >chiakidelic
    ちあきさん、お久しぶり〜♪
    このどうしようもないお笑いネタにw
    書き込んでくださって(笑)ありがとう〜!^^
    わたしもbattaもにやにやしながら、
    みなさんの書き込みみてます。w
    やっぱり、音の好みとかって
    似てくるものなんですかね☆
    おもしろいですね。^^
    お〜アメリカからこっち帰ってくるんですか?
    おすすめイベントあったら声かけますね〜!
    >ミスター
    ほんと、わらっちゃうよねぇ(笑)
    ウケるよねぇ、禅w
    この曲、ゴアトランスだよね。(笑)
    >かおりん
    ライヴいってたのね〜w
    かっこいいよねぇ人間椅子♪
    ちょっと気持ちわるいけど(笑)
    実力あるのに、売れないとこがまたイイネ!w

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    先日、人間椅子喜でぶ姿を目の当たりにしたので
    この日記自他は驚きではなかったけど…
    よく考えると…よく考えなくても2歳児の反応する音?
    人間椅子の名前に普通に反応できた
    からこないだは笑って流せたけど…
    2歳児と思うと…やばいね
    まっ、お二方のご子息と思えば意外もなにもないか(笑)
    最近、私のアイドル「禅」的な要素満載なので
    かわいいで済まされてます♪。
    あっ家の曼荼羅も見に遊びにおいでね~日差しが強い時期は暑いけどね(笑)。

    Reply
  6. 6

    きよまる

    う、うわっ!出た!
    史上最強イカ天バンドだと思っている人間椅子!
    私もどぅあいすきよっ!
    禅くん、いい耳だわ~。
    そう!そして売れなかった!
    気持ち悪すぎて売れなかった!
    そこがまたたまらなくいいっ!
    ちょっと興奮気味!ふんがーーーーーー!!!

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    こないだはどうもね〜w
    やばい瞬間をみんなで目撃したね。
    なんともいえず笑っちゃったよね〜(笑)
    ほんと、2歳児の趣味じゃないよね。w
    おもしろいからいいけどさ。^^
    最近ときどきね、「いえちゃん、たべる。」
    とかなんとか、ごっこ遊びに
    いえちゃんが登場するんだよ☆(笑)
    おもしろいです。w
    そうだね〜、そちらの曼荼羅も見にいかなくっちゃ♪
    >きよまるちゃん
    あははーw
    興奮ぎみだっ(笑)
    きよまるちゃんも好きなのね〜♪
    おもしろいよねぇw
    本物の人間椅子をみると、
    「こわい〜」とかいうよ。w^^
    音だけでいいそうです。
    最近、この音をいっしょに聞かされてるので、
    頭の中で人間椅子がループして
    こまってるんですけど。。(爆)

    Reply
  8. 8

    pon

    はじめまして!
    いつもブログ見させていただいてたんですが・・・
    うちの2歳になる息子にこの動画見せたら
    初めて見たのに超ノリノリで踊ってますw
    そりゃもうこっちが爆笑しちゃうくらいw
    下の動画のほうが好きみたいです~
    おかしすぎて思わずコメントしちゃいました(笑)

    Reply
  9. 9

    リツ

    >pon
    ブログみていただいてるんですね〜
    うれしいです♪
    お子さんも人間椅子ノリノリなんですね。^^
    おもしろいですよねぇ。(笑)
    ほんと、親のほうが笑っちゃいますよねw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA