偶然はないね、導きのメッセージ

あぁ、なんだか忙しいなぁ。

やらなければならない仕事たちをえっさえっさとこなしていますっ。^^(汗)

先週は友人に誘われて、山根麻似さんのスペシャルライブへ。

もうっ、私は山根麻衣さんの大ファンなので、行く行く〜 とばかりに楽しみに出かけていきました。







都内郊外の豪華なマンションの一室で行われたそのライブは、本当にスペシャルなものでした。 弾き語り、そしてアカペラ。

彼女のヴァイブレーションが直に伝わってきて、その迫力と、愛と、祈りと。。

細胞ひとつひとつに働きかけるようなその声は、圧巻でした。



まだ日も沈まない夕方からはじまり、そして暮れていく、その素敵なシチュエーションの中で、ひとつひとつ作り上げられていくライブは、美しいアートのようだった。

たくさん笑い、そして泣きました。



会場は、みなさんの浄化の渦でもわもわしてましたよ。(笑)

まさにヒーリングをしてもらった気分。

このために私はここにきたんだなぁと思いました。

いらない殻がちょっと剥がれたような気がします。



みんなにありがとう、といいたい気分。

そして、愛してる。だいじょうぶ、と。

自分にももっと言ってあげなくちゃダメだなぁと感じました。

本当にいい時間でした。

歌うことは楽しい。

みなさんありがとう。





一昨日は、光りの講座(続)へ。

たまたま先生の息子さんがお誕生日で、私と息子もバースディパーティに参加させていただきました。

手作りのケーキと、あたたかい家庭料理につつまれて、ほんとうに楽しい時間を過ごしてきました。

親戚がたくさんつめかけて、^^

とてもにぎやかなパーティでした♪

お世話になりました。ありがとう。



そうそう、この日は、先生と友人と私の、古い約束とやらが明らかに。

先生のビジョンによると、なにやらとてつもなく古い時代の日本で、(邪馬台国とか、そのくらいかそれ以上の)お祈り仲間だったとか。w

断崖絶壁、その先は海という場所に三角形のかなり大きな石があり、その石の前で私たち3人はお祈りしたり、チャネリングをして、村人たちにメッセージを伝えていたのだとか。

三角形の石には、○に太陽のような図形がはいっていたんだとか。 気になります。w

私は石の目の前にたち、火を司っていたのだとか。

友人は左にいて、水を。

先生は右にいて、風を司ったのだそう。

長い年月を経て、なにか新たな扉が開こうとしているのかな。。

なんだか、おもしろそうです。

ほんとうに偶然はないからね。(笑)

繋がりを感じずにはいられません。。



最近は、いろんなメッセージをもらうことがほんとうに増えて。。(主人やら、師匠やら、その他もろもろ。。)

2年くらいになるかな、

battaが、「うちに龍がいるよ、龍神みたいな。」なことを言い出していて。

それが最近、鎌倉の建長寺の龍だということがわかって。

どうりでここ何年か、鎌倉やあっち方面に行かされる。

エネルギーのマーキングをさせられているようなのですが。w

龍の神様いわく、鎌倉には五芒星の結界があって、表の結界は八幡さま(鶴岡八幡宮)が中心になっていると。

そして裏の結界もあり、それは建長寺が中心となっていると。

八幡さまと建長寺は対(つい)で働いてるんだそうで。

それで、これからがおもしろいとこなんだけど。(笑)

この裏の結界に携わるために、わたしたちは鎌倉に呼ばれているらしい。

「俺がよんでる。」と龍はいう。。

裏の結界は、日本が世界の中心になるための

経済に影響を及ばす結界なんだとか。

そして、今、裏の結界要員が続々と呼ばれているんだとか。

最近、鎌倉に引っ越そうとしている友人もいたりして、おもしろい偶然です。w

それと、次の子を産むには、ここ成城は、結界が弱い。とも。

どういうことなんだろうか?

どこまでが本当かはわからないけれど、おもしろいことに、battaの仕事、最近、鎌倉方面のクライアントが増えて、また鎌倉の新しい仕事が決まったりで、、うち、ほんとうに引っ越す流れになってきました。。(笑)

鎌倉、好きだからうれしいですけどね。

龍は、立ち上げのパワーがすごいらしいです。

こうやって見ると、なんだか結構自分の人生ってドラマチックかもしれない。。

と思います。

最近、小説書けそうだもの。。w

どうなるやら、中島家。(笑)