ままんすまいるかふぇのお知らせ&森のテラス報告

イベント出店のお知らせです。





いつもお世話になっているイベント、

ままんすまいるかふぇに参加します。

お子様連れのママにやさしいこのイベント、7月で一周年だそうです。^^パチパチ

『家族と過ごすやさしい生活と、あなたのちいさないっぽを応援します』という理念にたどりついた、主催者のmiwaさん。すてきですね。

わたしもたくさん協力できたらいいなと思います。^^

第6回 ままんすまいるかふぇは7月7日(火)七夕の開催です。

会場はおなじみ 国領あくろす(調布市)3階 ホール1&2。

今回は詳しいメニューページが増えておもしろいですよ。チェックしてみてくださいね☆

(タロットのイトウさんがつくってくださいました。)

友人のatelier Hachiさんも、今回ベジスイーツと飾り巻き寿司で初参加しますよ。^^

う〜かわいいし、おいしそう。

もう予約しとこうかしら、わたし。(笑)

わたしはというと、今回も、カバラ数秘術セッションとインディアンチャンピサージ(ヘッドを中心としたマッサージ)をやります。

カバラであなたの隠された才能や人生のタイミングをみます。

インディアンチャンピサージでは、チャクラのバランスも整え、身体全体をゆるめます。

気持ちいいですよ〜

是非、心と身体癒しにいらしてください。^^





それと、オリジナルハンドメイドソープの販売もいたします。

前回とは違う種類の石けんたちが登場する予定ですので、こちらも楽しみにしていてくださいね♪^^(5種類の新作せっけんを持って行く予定です)

お時間ある方、七夕のお出かけに是非♪



***

一昨日の森のテラス、

蟹座の新月、夏至イベントは無事に終了いたしました。^^







相変わらず、すてきな気が満載の森のテラス。

とっても気持ちよかったです。









この素敵な雰囲気の中で、リラックスしながら、リスペクトする友人たちと一緒にセッションできる。

しあわせなひとときでした。^^

みんな忙しくてなかなか会えない中、こういうイベントでなにげない近況報告が

できたりするのも、わたしとしてはとってもうれしい時間なのです。

また、思いがけない人との出会いがあったりするのもおもしろいです。

今回は、ブログをみて遠方から来てくださって方もいました。

うれしいご縁ですよね。^^

ほんとうにありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。





この日は、友人hanaさんの誕生日でした。

なにげなく遊びにきたhanaさんにシャンパンサプライズ!

のぞみさん、山猫先生、さすが。^^

わたしは、空きっ腹にききました。w

うれしそうにしてるhanaさんがかわいかった☆

近況も聞けてわたしもうれしくなり。(この方も龍繋がりの方なのです)

まだまだみんなとお話したいな〜と思っていたんですが、この日は予定が詰まっていて、、早々においとまして、友人宅へ。

ゴアから友人が帰ってきていて、友人宅で大宴会?いや、相談会?(笑)

楽しかったです。^^会えてうれしかった。

なんだか、フルパワーな日でした。。





もう、後半パワーぎれだったんでしょう。w

写真のピントがまったく合ってません。(笑)

そんな、新月の日でした。