About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    いえぢる

    森のテラスは素敵な所だねぇ
    この梅雨の天気でも気持ち良さそうだ。
    石鹸☆新しいのも見たいな~
    レインボーの石鹸が凄く良くて
    乾燥して部分的にかっさかさだった顔が
    ふわふわになりました。
    あっ6月中に遊びに行こうと思ってたのに
    もう25日か…7月は逢いに行くね(笑)。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >いえぢる
    森のテラス、きもちよかったよ〜^^
    平日だけれど、是非いつか来てみてほしいな☆
    レインボー、調子がよくってよかった。^^
    レインボーはもう一度仕込もうかなぁと
    考えていたとこだったよ♪
    また作ろうかな。^^
    ほんと、もうすぐ7月だ!
    なんだか忙しかったなぁ今月は。。
    また石けん出来上がるし、
    ご飯でも食べにきて♪^^

    Reply
  3. 3

    きよまる

    森のテラス、とうとう今回も行けずでとっても残念。
    いつか必ず参加するわ~。
    りっちゃんの新作石鹸、楽しみにしてるよん。
    お引越し前に、会いたいな~。
    連絡するね。

    Reply
  4. 4

    yummy

    森のテラスいつか行ってみたいな~
    >お引越し前
    ええっ!ごめん近況ぜんぜん読めてないの。
    きよまるさんが?それともリッちゃん、もう?
    とにかく、ままんに行くよ~♪♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >きよまるちゃん
    うんうん、森のテラス是非ね♪
    新しい石けん、今度
    レノンたんのバースディプレゼントにあげるね♪^^
    そうそう、きよまるちゃんとこの
    チャネリングの日記のコメントに書いたんだけど、
    お引っ越し手伝いに行けるので、
    住所とか教えてね〜♪^^
    引っ越し準備すすんでる?w
    >yummy
    うんうん、森のテラス
    落ち着いたら是非きてほしいな〜^^
    きよまるちゃんだよ〜w
    来月そうそうにお引っ越しだよ。
    ままんでまってます!^^

    Reply
  6. 6

    きよまる

    >yummyちゃん
    わたしんちがお引越しなのでした。w
    鎌倉に引っ越すんだよ。
    落ち着いた頃にでも、是非遊びにきて~。
    りっちゃん、お手伝いお願いできるの?
    うれすぃ~。
    コメント見逃してたよ、ごめんごめん!
    時間とか、まだ詳細決まってないので追って連絡するね~。電話するわ。
    あと、石鹸も楽しみにしてるねん。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまるちゃん
    そっか、みのがしてたのか〜(笑)
    うん、詳細教えてね〜♪

    Reply
  8. 8

    かおりん

    森のテラス、次回は行って見たい~~~!!
    この日はすごくフルパワーだったね♪
    会えて嬉しかったし、面白かったあ~~~
    ままんでも、またよろしくです☆
    石鹸も楽しみだなあ~

    Reply
  9. 9

    リツ

    >かおりん
    森のテラス、次回は是非ね〜☆
    こないだは、こちそーさまでした。
    おもしろかったねぇ!^^
    平日だということを忘れたよ。w
    ありがとうね♪
    ままん、来られるんだね〜
    楽しみだ〜^^
    石けんもよかったら見てみてね〜

    Reply
  10. 10

    いえぢる

    唐突なんだけど…
    古事記…古事記と片隅で思いながら
    本屋で(古事記買いに行ったんじゃないけどね)
    グルグルしていたら「レッツ古事記」なる
    本発見!!五月女ケイ子さんの古事記漫画(笑)。
    初心者の私には入門書的で、面白かった。
    本屋で見つけたら見てみてね…。

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA