七夕ままんすまいるかふぇ盛況に

本日、七夕の満月、ままんすまいるかふぇ

無事に終了しました。

1周年ということもあり、たくさんのお客様がつめかけてくださいました。^^

ありがとうございました♪

今回は一周年プレゼントというお楽しみがありまして、ご予約いただいた方にはもれなく、そして先着?名だったかな?w

くじ引きで、出展者さんから集められたプレゼントが届けられるというスペシャル企画がありました。





わたし、*salon kesht*からは、

ピンクのヒマラヤンソルトと、新作石けんを。^^

せっせとラッピングして、お気に入りの天使シールを貼りました。誰のもとに届いたんだろう〜?^^

かおりんのところにひとつ行ったことは知っている。w)

気に入ってもらえますように♪





物販コーナーにて、新作の石けんを並べさせていただきました。

山猫先生、お手伝いほんとうにありがとう♪

今回は、ココロメニュー、カバラ数秘術とカラダメニュー、インディアンチャンピサージでの出店でしたが、うれしいことにご予約、満員御礼でした。^^

休みなしでのボディワークはハードだなぁと思いましたが、できるものですねぇ。

しっかり揉ませていただきました。

みなさんがゆるんでいくのが、とてもうれしかったです。^^



Chihoさん、差し入れ、ありがとう♪

例のごとく、忙しくて写真がないのですが、、w





お客様の赤ちゃんが、あまりにも気持ちよさそうにしていたのが微笑ましくて、パチリさせていただきました。^^

最初はワサワサと動いていた赤ちゃんでしたが、ママの気持ちよいオーラを感じて、すぐにぐっすり。。と。

そんな方が何組もいらっしゃいました。

やっぱり、母親の気持ちいい感覚って伝わるんだなぁと、改めて実感しました。

そう思って、おとなりのきよっぴさんのとこを見たら、





こんな微笑ましい姿が。w

やっぱり、きもちよさは伝染するんだなぁ。^^

いいなぁ、こういうの。

関係者のみなさん、来てくれたお客様、みんなみんな、おつかれさまでした。

そして、ありがとう♪

また遊びにきてくださいね。^^

ちらほら、お友達も遊びにきてくれていたようですが、セッションしてたりで、話すことができなかったです。

残念〜、ごめんなさい!

また今度、ゆっくりとよろしくね〜^^



***

話はかわりますが、、うちの中玉トマト、やっと収穫が始まりました。





途中、鳥に食べられてしまったり!

かなりくやしい思いもしましたが、w

息子なんて、「鳥さ〜ん、ダメだよ!いっしょにたべようね!」

と鳥に向かって、大声でわけのわからないことを叫んでましたが。(笑)

網をつかったりして、なんとかここまで育ちました。





甘かったです。

ちょっと、皮あつかったですが。w

それでも、うれしいね。

ここまでおっきくなってくれると。^^