About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    朋子

    昨日友人がリツさんのところにお邪魔したそうで☆
    あの後、うちに来て終電まで語っていましたぁ。
    いろいろ楽になったって言ってました^^
    私からもありがとう〜〜
    うちもレンバイのパンをおみやげにいただいたよ♪
    食べごたえあるよね!あごのいい運動になるw
    まだ残っているので、今日の私のランチにいただこうと
    思っています^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    まとめ日記(笑)。
    なんか癖で一区切り付くとこの日記を開いて
    新しい日記の無いときは、前に気になっていた所まで
    戻って別の人のブログや何かに飛んでみたり…。
    凄い活用してる(笑)。
    そうそう着付け!私も夏休みに習うんだぁ
    楽しいよね着物ってなんか背筋伸びるし。
    そして石もね…身に付けてるモノとして考えたときに
    好きなのが見つからないのよね~要らないって事なのかなぁ。

    Reply
  3. 3

    リツ

    >朋子
    そうそう、朋ちゃんとこ行く〜って行ってたよ。^^
    わたしも彼女とはパーティ等で何回も会っていて
    知っているんだけど、申し込みの時、
    何も書いていなかったので、玄関空けてびっくりでした。(笑)
    石けんもっていったかな?w
    軽くなって何よりです♪^^
    レンバイのパン、かわいくておいしいね〜☆
    >いえぢる
    わたしも、一区切り時間が空くと、
    日記を書くクセが。。w
    だから、そこまでたまっていた事柄を
    まとめて書いてしまう、、今日この頃。(笑)
    活用してくれてありがとう♪w
    着物でお出かけしてみたいよ〜
    いえちゃんと。^^
    必要な時に、必要な石がくるような気がするけど、
    もってみたりして選ぶと、いえちゃんなら
    自然とコレ〜っていうのが見つかりそうな気がする☆
    石をみつけて、それをアクセサリーにつくっちゃえば?

    Reply
  4. 4

    朋子

    そうそう!石鹸ありがとう☆☆
    いただきました!!
    ヘンプの方をいただいたよ〜^^
    オイルのあま〜い香りがするね♪
    ラッピングもかわいい〜使うのが楽しみ!!
    ほんとうありがとうね☆☆
    彼女に「成城で用事があるからその後行くね」って言われてて「ん?成城?もしやリツさんとこ??」って
    思ってたら、やっぱリツさんとこだったw
    先週からいろいろあったんだけど、
    なんかいいタイミングでしたぁ。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >朋子
    ヘンプのほう、いったんだね♪
    気に入ってもらえるとうれしいな☆
    結構、毛穴の汚れにもいいよ〜^^
    なんだか、いろいろあったみたいだね。。
    そうとうお疲れさま〜な感じだった。w
    朋ちゃんも今度遊びにおいでね♪

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    着物でお出かけ良いね☆
    いつか実現させよう。
    石…そうね自分で作るかぁ
    やってみよう。

    Reply
  7. 7

    朋子

    ちょうど、毛穴をなんとかしたかったところだったの!
    やった〜!
    夏は鼻の頭が目立っちゃって〜w
    ありがとう☆
    今度遊びに行かせていただくね〜^^♪

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    うん、実現させよう♪
    そうそう、いえちゃんの作った
    アクセサリーみたいよ☆
    きっとかわいいのできるよ〜^^
    >朋子
    夏はほんと〜なんかベトついたりで
    何回でも顔洗いたくなるね。w
    気に入ってもらえるといいな〜♪
    うん、今度おいで〜 癒します。w^^

    Reply
  9. 9

    nori

    先日、アトリエHACHI帰りに近くを通り・・・
    『リツさぁぁ〜ん!』と心の中で叫んでおりました。
    パワフルそうで、何より☆
    私も、だいぶ前からリツさんは魔女っていうより、
    ぜったい「シャーマン!!!」という言葉がピッタリくるなぁと
    感じていたので。
    日記読んでて、やっぱり!(笑)と。
    着物&ゆかた・・・すてき☆
    私も久々に出して、着ようかなぁ〜♪なんて
    考えていた時だったので。
    (一応、わたし着付師なんです...w)
    どれも、シンクロする様な内容で・・・
    日記を拝見しました。
    あ。
    レインボーの石けんが欲しいです。残ってるかなぁ?
    (宇宙エネルギー + 浄化作用を感じてます☆)

    Reply
  10. 10

    りつ

    >nori
    アトリエHACHI、いってたのね〜
    あ、先日シルビアさんがいらっしゃいましたよ☆
    彼女もパワフルですよね。^^
    シャーマンかぁ、やっぱり
    エネルギーチェンジなんですかねぇ。w
    noriさんも、最近はどうですか?
    なんだかパワフルな感じしますけど☆
    着付師すばらしい〜
    今度教えていただきたいわ♪
    かっこよく着物が着られたらすてきよね☆
    レインボー石鹸、売り切れてしまったのです。。
    ですが、新作に、とても似たレシピで
    パワーアップしているのがありますので、
    そちらはどうかしら〜?^^

    Reply
  11. 11

    nori

    おぉぉ!パワーアップした石けんですか。
    うふふ...気になるなぁ。
    お話したい事も他にもあるので、
    近いうちにメールしますネ☆

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA