About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    と~っても楽しい夏休みだったね。
    読んでて思わずにんまり。
    座禅したり、お抹茶したり、禅くんの写真かわいすぎっ!
    羽黒山、すご~く気になるところだね~。
    いつかりっちゃんの故郷も旅してみたいと思いました。
    エンジェルスタッフ?
    こちらも楽しみにしてるよ~。
    いろいろグイグイだね~。w

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    ばーちゃんじーちゃん孝行してきたよ〜(笑)
    座禅して、足がくめてないとことか、
    半目なとことかが、かわいいよね。w
    羽黒山、とてもいい場所、パワースポットだよ♪
    温泉とかこういうパワースポット、いっしょにいってみたいなぁ。^^
    今日よかったら、エンジェルスタッフしますので。w
    楽しみにしてるね♪
    出かけているあいだネットをあまりみていなかったので、さっききよまるちゃんの日記みにいったよ〜、
    毎日を楽しんでるね〜♪ 素敵だね☆
    レノタンのビキニ姿みたいな〜^^

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    いい夏休みだね~写真で深呼吸でした♪
    禅くん…お茶目すぎで面白いね。

    Reply
  4. 4

    さち

    息子ちゃんめちゃめちゃかわいいですね♪
    エンジェルハンドケアは沢山の人にしてあげたいですね。
    私も龍に何かご縁がありそうな気がするんです。
    ここ気になりますね~~~(^^)

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    ちょっとゆるみすぎて、まだボケてます。。w
    禅、またちょっと成長したみた。。^^
    今度会う時が楽しみだな〜♪
    >さち
    ありがとう〜♪
    書き込みもうれしいなぁ。^^
    エンジェルケア、いいですよね〜
    今日お友達にしてみました。^^
    ねむがってましたw
    さっちゃん(勝手に読んでます。。)も
    龍がらみの人なのかもしれませんね〜
    今度またゆっくりお話したいです。
    あ、キャンドル行きたい♪

    Reply
  6. 6

    きよまる

    昨日は遊びに来てくれてありがとう!
    レノンも相当楽しかったみたいで、あの後起きてから禅くんを探したりしてたよ。
    わたしも、ゆっくり過ごせて楽しかった!
    ケーキのおみやげもおいしかったよ。
    ハンドセラピーも、めちゃめちゃよかった!
    なんかさらに緩んだ感じ。
    こっちにくるときは、いつでも寄ってね。
    またいろいろ食べながら遊ぼう!
    あとで、日記もアップするね~。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまるちゃん
    こちらこそ、ありがとう〜♪
    とっても楽しかったよ〜!
    ピザもぜっぴんでした。イモも。(笑)
    あ、わたしも今、ちょうど日記かいたとこなので、
    みにきてね♪
    また、そちらで〜♪^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA