新menu〜イヤーキャンドル&エンジェルハンドケア

*salon keshet*のメニューに

新しいメニューが2つ入りましたので、お知らせしますね。^^

ひとつめは、エンジェルハンドケア。







これは以前、blogでちょっとふれましたが、手のエネルギースポットを開いて、

特別なレムリアンクリスタルと、オーガニックコットンで作られた天使の羽根ミトンを使って、エネルギーを循環させます。

とってもゆるむ、エンジェルワークです。

くわしくは、こちらを〜。

もうひとつは、

イヤーキャンドルヒーリング。





チャクラに対応したクレンジングヒーリングです。

とても気持ちよいです。

こちらはスタートキャンペーンととして、ご予約いただいた方にもれなく、salonオリジナルのハンドメイドソープをプレゼントします♪

期間は9月末までです。

また、希望する方には、各チャクラに対応するフラワーエッセンスのトリートメントボトルもお渡しする予定です。

くわしくはこちらをこらんください。

ただいま、サロンHPリニューアル中です。

デザインはほとんどかわりませんが、システムを換え中です。

まだ途中ですが、メニューや申し込みやお問い合せなどは、すべて機能しているので

こちらをチェックしてくださいね。^^

また、途中ページでブックマークされている方は、下記topページにブックマークするのがおすすめです。

http://www.salonkeshet.com/

エンジェルハンドケアもイヤーキャンドルヒーリングもとてもオススメですので、是非体験してみてくださいね♪



***

最近は、7月の日食、月食のせいもあるのか、なんだか気持ちが揺れ動くことが多かったです。

今月は、新しいエネルギーを感じつつも、たくさんのエネルギーや情報がいきかって、疲れてしまったりもしていました。

なにかと忙しかったしねぇ。。

しかし、新しいサロンメニューの構想を考えたり、準備をしていて、これはいいな、とか、

とかいろいろと考えを巡らすのはとても楽しいものです。^^

「初心忘れるべからず」って言葉がありますが、

最近battaと、なぜか 高校の時のこととか、昔愛用していたパソコンとか、プログラムの話とか…etc…(高校のころから組んでましたので、basic、 cobolとか。。)、その後の仕事についてとか、たまたま話していたんですが、その流れで、わたしが一番はじめにmacを使い始めた時のことや、はじめての職場でのこと、、デザインしはじめた時のこと、いろいろ思い出してきました。

面接で「〜〜 できますか?」ときかれて、できないのに「はい、できます。」といって、採用になってから、その練習を猛特訓で独学した。。とかね。

そういうのが、ほとんどだった。

そうやって、ちょっとのハッタリや自分を追い込んだりとか、よくしていたなぁ。。と、思い出しました。

そして、いろんなことがやりたくて、たくさんの選択をして、たくさんの経験をして。。

苦い経験もたくさんして。

それでも、前に踏み出していく「チカラ」。

なんだか、そういう「やる気」みたいな思いをぶあぁ〜〜っと、思いだしました。

多分、今感じている新しいエネルギーとか、がんばっている感じが、その時の雰囲気と似ていて、脳でリンクしたのかもしれません。

わたしの中に内在して、そしてそこにずっとあったもの。

ふと思い出した、ギフトのようで。

昔とはきっと、アウトプットや表現の仕方はちがうんでしょうが。

こんなかたちで、ふと昔の自分から、メッセージをもらうこともあるんだなぁと、

なんだか不思議で、うれしくなりました。

あまり、過去は振りかえらないタイプなんですが、たまには振り返ってみるのもいいのかな?

と思う出来事でした。^^

シンプルに、これからもがんばろう。

楽しんで生きていこう。

そんな気持ちになれました。

元気もらえてよかったなぁ。

battaの誕生日を明後日に控え、そしてその次の週は、息子の3歳の誕生日。

誕生日ラッシュ!

今月は忙しい。w







先日、友人が遊びにきてくれた時に、はやばやとバースディプレゼントをいただいて。^^(ありがとう〜♪)

上機嫌な息子。

かわいいギター型の製氷器?w

マンゴージュースとかを固めて食べて。ご機嫌です。^^

さぁ、誕生日は何つくろうかなぁ〜。。

あ、いろいろとつぶやきましたが、^^

*salon keshet*の2つの新メニュー、是非チェックしてみてくださいね〜♪

エンジェルハンドケア

イヤーキャンドルヒーリング