About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    いえぢる

    かっこいいね☆JEEP
    3歳で16インチの自転車かぁ

    やっぱり禅君は成長と言うか…
    色々早い気がするね、おっきくなりそうだし。

    写真も3歳児の面影なし…5歳くらいに見える!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんとね、もうこんなの乗れる感じになったんだよね。^^
    だんだんと、成長してるよね。

    この写真は、ほんとに大きく見えるね♪
    実際はちびっこだけどねぇ。w

    今日もきっと乗るんだわ、帰ってきてから。^^

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    JEEPが好きなんて、まぁ♪
    私好みの男に成長しちゃうんじゃないの?!なーんて!w
    でも、ミニカー確かあったもんね。

    今度は補助輪なしで乗れる頃、
    親子3人で大感動ーー!!の嵐が待ってるね☆
    自転車に乗れたうれしさ、ずっと覚えててくれてるとよいね。^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん

    そうそう、ミニカーももってるのよね、JEEP。^^
    でも本物のでっかいジープも大好きでね。
    なんか、ジープとかハマーとか、でっかい車が好きみたいだよ。(笑)

    補助輪はずれたら、またうれしいんだろうね〜。^^
    まだまだ先だとは思うけれど。w
    子供がいると、毎日思いがけず感動がまってるよ♪

    Reply
  5. 5

    きよまる

    自転車乗れるようになったんだ~。
    すごいね~~~!
    ますます腕白になって、行動範囲も広がって楽しいことも増えるね。

    自転車乗ってる姿、決まってるぅ!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまるちゃん

    ありがとう〜♪
    本人、満足げです。w

    あぶなっかしいことが、またひとつ増えたけど、^^
    世界が広がっていくのは、ほんとうにうれしいね〜♪

    Reply
  7. 7

    朋子

    禅くんかっこいい〜!
    もう自転車乗れるんだ☆
    どんどん男前になっていきますなぁ!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >朋子

    ありがとう〜♪
    ほぼ毎日、のってるよ〜^^

    あ、お友達またヒーリングに来てくれたよ♪
    なんというか、深い解放と浄化が起きているようです☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA