About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    m's piece

    お疲れさまでした〜。
    無事おえられてほっとしているのと、
    りつさんが出展しながらも素敵な時間を過ごしていただけて
    嬉しく思っています♪
    私も毎回成長させていただいてます。
    次回も是非よろしくです〜。

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    今日は良い天気だねぇ

    不通に生きていても、毎日色々感じるけど
    セッションってカタチで他者と接する感じ…興味深いね。

    今日は久々ユカさんに逢いに行ってくるよぉ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >m’s piece
    おつかれさまです〜!
    いつもありがとうございます♪

    いつもお互い忙しくしていて、
    なかなかイベント中は話できないですよね。^^
    でも、なんだか共同体で動いている感じも
    少しここちよかったりします。w

    みわさんの例のマークも着手しなければ!
    まっててくださいね。
    すいません! 遅れてて。。

    こちらこそ、次回もよろしくです〜



    >いえぢる

    今、実は実家だったりします。w

    なんだか、いろいろ感じるわ〜最近、
    微細、繊細、なんていうか、
    秋だからかしらね。^^

    私も先週、ゆかちゃんのところ行ってきたよ〜
    セッションもさることながら、
    チャンティングがパワーアップしてた。
    いえちゃんも素敵な時間をすごしてくるんだろうな♪
    今度シェアしようね☆

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    …実家って事は山形?

    チャンティング♪ もの凄かった

    かなり癒されたというか…
    パワーチャージ出来た感じかする

    今度はその話しようねぇ。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA