About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    なおこ

    ritsuさん おひさしぶりです! ^ o ^

    プロポーズの模様、めちゃかわいいですね〜、ほのぼのしちゃいました。

    そして土地のイニシエーションのストーリィ、おもしろい!!!

    絵本にしたいような雰囲気が伝わって来ました。

    土地とのコミュニケーション、してみたくなりました。アンテナ張ってみようかな?

    ^^/

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なおこ

    お久しぶりです〜元気ですか!?
    コメントありがとう〜うれしい。^^

    もう、親ばか全開ですいません!(笑)
    あまりに感動したもので。。w

    イニシエーションストーリー、おもしろいでしょ。

    なおこさんはいくつもチャネルがあるから、
    きっといいメッセージが受け取れそう。
    お洋服作りの時とか、ダンスの瞬間とか。
    質の高いメッセージをもらっていそう。

    土地とコミュニケーションっていうのもおもしろいよね。
    マザーアースの子供たちとの会話みたいで。^^

    なんだか、なおこさんの言葉に元気をもらいました。
    ありがとう〜♪

    Reply
  3. 3

    yummy

    うちも言うよ~でも女の子だからね、感動がちがうわ~(笑)

    土地になじんでる様子、よかよか!

    Reply
  4. 4

    テラママ

    いいなぁ男の子は~
    かわいいなぁ~
    テラは幼稚園の好きなお友達の名前を挙げるけど
    最終的にはトトに落ち着きます。
    そしてトトとカカとみんなで結婚しよう!!となりますw

    土地とのコミュニケーション!いいなぁ~
    引越し先はとても良いところなのね。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >yummy

    やっぱ言うか〜(笑)
    かわいいよねぇ☆

    土地の話し、おもしろいでしょ。
    不思議だけどね。w

    あ、そうそう津波はこなかったみたい。
    よか、よか!w


    >テラママ
    やっぱり、トトに落ち着くのね〜
    トトめろめろでしょうにぃ☆
    かわいいね。^^

    そうそう、うちも みんなで結婚しよう〜って
    ことになる。w おもしろいね〜

    最近、近所を探索するんだけど、
    奥に行くと、里山みたいな風景もあって
    え?こんな風景もあるの?すごいなぁって思う。^^
    わたしももっとコミュニケーションしてみたいよぉ。(battaみたいに)

    Reply
  6. 6

    mami

    禅君、ストレートだね^^
    パパに直談判!
    可愛くって、メロメロだよね。

    うちは・・・プロポーズはまだです。旦那からもね(笑)
    その旦那ですが、明日から鎌倉ロケみたい。
    私が行きたいのにね!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >mami

    ほんとストレートだよね〜
    性格かね。w
    かわいいけど。^^

    旦那からのプロポーズがまだ、、w
    そういうタイプなのね。(笑)
    鎌倉はロケが多い〜
    今は、渡邊ケン?とか田中美佐子が何かやってる。。
    mamiちゃんの旦那さん見つけたら
    声かけてみようかな。w
    (顔がうるおぼえですが。。)

    今度mami&yummyで遊びにきたら?^^

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    プ!!プロポーズ♪ されちゃうんだぁ~
    かわいい☆ ママが2人…もういるって?
    なんか禅君の見えている世界を体感したいね。

    土地からのメッセージかぁ
    歓迎されてるんだね…良い気の流れるお家だったし
    極楽寺のクリアーな空気感を思うとなっとくだ、と
    勝手に思ってしまった。

    津波こなくて良かった。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >いえぢる

    もう〜きゅ〜んてしちゃったぞ。w
    ママが二人いるって、なんだろね。^^

    歓迎してもらってよかったぁ。^^
    結構おもしろいとこたくさんあるので、
    今度は山側をお散歩してみよう〜是非☆

    津波、こなかったねぇ。
    テレビ局とかのヘリはぶんぶん飛んでたけど、
    鎌倉のビーチは、三浦湾で強い波がシャットアウトされちゃうみたい。
    でも、大事にならなくてほんとよかった♪

    Reply
  10. 10

    mami

    yummyちゃんと、勝手に行く予定立ててるよ(笑)
    海と山に呼ばれてる~多分!

    旦那の顔・・・私も忘れちゃった~
    外人向けなんで、英語でやってるはず。
    それっぽい人みたら、声かけてみて~

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >mami

    お、w まってます♪
    いっぱいお話したい。w

    >旦那の顔・・・私も忘れちゃった~
    あははははーーー!
    って、ごめん、大ウケ。。w

    mamiちゃん、さらに強く美しくなっている模様。。^^

    そうそう、外国人向けといえば、
    極楽寺にアナン邸っていう古民家があるんだけど、
    結構外国人さん集まってるね。
    スパイスで有名なアナンさんのお宅みたいです。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA