About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    山猫うさぎ

    ままんお疲れさまでした!今度は森のテラスがんばりませう。

    ははは、この写真(笑)いろいろ書いてあってすみませぬ!


    なんか、ぼんやりしてしまい、わたしもあまり写真を撮れませんでした(爆)

    ブログでの素敵な紹介ありがとう。

    水星に天王星が乗っているのでびっくりさせてしまうことが多いのだ(笑)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >山猫うさぎ

    おつかれさまでした〜♪
    森のテラスも楽しみ。^^

    あ、写真お借りしました〜
    なんか、おつな写真よね。w

    なるほど、そんな理由でびっくりなんだね。(笑)

    でも、山猫さんの言葉は、本当に
    響くというか、すーっと入ってくるよねぇ。。
    すてきです☆

    手相もこれから益々楽しみね〜^^

    こんどはもう少し、写真もとりたいわ。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA