About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    あぁ、たまらん!この景色☆^^
    畑の件がないなら、鎌倉市民でよいのだけど、
    やっぱ最初は逗子市民かなぁ。

    前からいろいろ調べてるけど、
    逗子の方が畑いっぱいあって借りやすいの。
    うーん、悩むねぇ・・・。
    鎌倉なら材木座辺りが自分的にはベストなんだけど。

    とりあえず、来月から物件探しというか、
    どこの場所のエネルギーが自分に合ってるか
    探し始めるつもりさ。
    今プーなのよいことに。w

    とりあえず土曜日、楽しみ♪^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    なっちんは好きだよね〜w
    今度、トレッキングしようねぇ。
    あの鎌倉山のファームまで歩いて
    2、30分くらいでいけるみたい。

    畑もね、うちのほうのずっと奥に行くと
    里山みたいのがあるんだけど、
    あそこって借りられないのかなぁって思う。。w
    ここも偵察がてら今度いってみよ♪

    逗子もいいけど、材木座もいいよね〜
    サーファーさんたちも多いし、
    うちのほうよりも物件多いし借りやすそう。^^
    早くご近所さんになりたいぞ〜♪

    自分にエネルギーがあうかどうか大事だよね。
    (うちもかなり鎌倉の各地、練り歩いたなぁ。。)

    たくさん話したいねぇ。^^

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    うん、トレッキングしよう。
    暖かくなってきたら誘ってぇ。私今、超暇だから。w

    鎌倉、りっちゃんとかの方面も住みたいし、
    そっちも自分的には大丈夫なはずなんだけどね。
    三七子先生からのアドバイスがいろいろあり・・・。^^

    でも、それ結構当たってる気がしてて。
    誰かのパワーがプラスされないと、そっちはまだ早いというか。
    逗子側も一度住まなきゃいけない気してるんだぁ。
    秋谷方面は家族で昔から呼ばれてる場所だし。
    こっちで、まずはとことんゆる~くなれ☆という感じ??
    多分ね、自分のパワーの使い方を立て直すんだと思うよ。w

    あの鎌倉山のファームのワークショップも行かないと!
    春だ、春~♪^^

    Reply
  4. 4

    天使のつどい、次回5月開催予定なんですね。
    日程が合えばイイなぁ〜☆
    写真見て思ったのが、
    すンごいエネルギーがぎゅぅってつまってる空間ですよね!
    素敵だぁ〜♪

    私は、数年前 自宅付近で 野生の猿に遭遇した事ありますよ(苦笑)
    友人は、子供の頃 野生の狸(←激やせ)が自宅庭に来て
    数日 狸に食事を出したそうです。
    狸は元気になって 山?に帰っていったそうな。w

    最後の禅くんの表情&ポーズが、何とも愛らしいですネ☆
    Ritsuさん家族が、鎌倉に呼ばれたのも 本当に意味のある
    ご縁地なのでしょう!
    海に山に触れ、なじむのは とても素敵ですね!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    トレッキング、いこいこ。
    誘うわ〜(計画たてよう)

    そうだよねぇ、アドバイスいろいろあったもんね。
    自分のパワーの使い方を立て直す、そういうの
    いいね。方向性が定まってきた、って感じがする。

    わたしもこっちきて思うけど、
    やっぱり、ゆるむw って大事だね。
    感覚的に敏感にあるには特に。

    なんか、いろいろ楽しみ〜。(わくわく)

    ファームも行きたいね♪


    >徳

    今度は日程あうといいですね〜^^
    天使のつどい、おもしろい空間でしたよ。
    天使繋がりで、きっとご縁があると思います。(笑)
    チラシの件も、ありがとうね〜♪

    猿、すごいね!
    神奈川も出るんですね〜
    こっちにもいるのかな?
    狸の恩返し、きそうね〜。^^

    わたしは苗場に行った時に、
    普通に猿が道ばたにいて、びっくりした記憶が。。(笑)
    (しかも5六匹)

    >海に山に触れ、なじむのは とても素敵ですね!

    徳子さんに以前カードリーディングしてもらったときと
    いっしょのことが起こってるよね〜
    すごいね☆
    またやってもらおう〜^^

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    つらつらと読んでいたら
    最後の禅君の写真にやられた(笑)。

    いいねぇ山歩き…今度案内してもらおうっと

    日記を読んでると、りっちーはいつも
    くるくる回ってる感じがするのに
    実際にあうとそうじゃないから不思議だなぁ

    なっちんもそちらの方に近々住むのね~
    なんだか凄くあってる気がする…なんでだろう。

    土曜日楽しみにしてるね~。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >いえぢる

    なんでにゃんこポーズ??(笑)
    みたいな。。^^
    かわいいので、のっけてみました。w

    いえちゃんも山歩き好きそうだよね。
    自然必須な魂、って感じする〜☆
    トレッキング、いこうね♪

    くるくる動いてるよね〜たしかに。w
    でも常にグランディングするようにしてるからかなぁ。
    わりと落ち着いてるよね。^^

    なっちんも、こっちに呼ばれているんだろうね〜
    なにかミッションがあるのかもね。w

    わたしも楽しみ〜♪

    Reply
  8. 8

    きよまる

    てんしのつどい、おつかれさま~。
    とっても楽しくオカリナを吹かせてもらったよ。

    なんかいろいろと楽しいことがつまっていて、お互いほんとに楽しみ!
    禅くんのにゃんこポーズ、めちゃめちゃかわいいっ!

    はしゃぎっぷりが目に浮かんで、思わず笑ってしまうよ。

    また近いうちにあそぼーね。

    あ、なっちゃんもこっち方面に引越し予定なの?
    ますます楽しくなりそうだね~。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる

    ほんとおつかれさま〜
    あえてうれしかったよ♪

    ほんとこれからが楽しみだね〜^^

    こないだは合流できず残念でした。
    うんうん、また近いうちに遊ぼう〜☆

    そうそう、なっちんもこっちに引っ越し予定なのよね。
    親友でもあるうちの強力メンバーが近くに呼ばれてて、
    わたしもうれしい〜。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA