About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    いえぢる

    ウエルカムパーティー(笑)
    面白いねぇ 良いテンションのママが多そうで楽しそう。

    次回のパーティーの会場…憧れのツリーハウスだ!
    禅くんも気にいちゃったんだぁ(楽)。

    マクロビご飯も楽しそー
    まとめ日記…情報満載で読んでて楽しいよぉ~。

    Reply
  2. 2

    きよまる

    この間はありがとう!そしてお疲れ様!
    みんなで楽しくスタートできたことにほんとに感謝しています。

    おいしかったよね~。
    私はプレで一度食べていたんだけど、2回ともいっぱい食べました。あははは!

    りっちゃんちのご近所にあるtoricot、私も気になってたんだ。
    今度のレポを楽しみにしてるね。

    次回のmanasも楽しみにしてるね。
    いい季節が始まって、ますます楽しいことが目白押し!

    また遊ぼうね!アンジー!w

    Reply
  3. 3

    mami

    アンジー♪

    実際、似てる~

    幼稚園、楽しそうだね。
    ご近所交流もいい感じ~
    いいところだね。

    ツリーハウスまである素敵な場所!
    禅君が気に入っちゃったほどだもんね。

    楽しい毎日が伝わってくるわ~
    ありがとう☆

    Reply
  4. 4

    CUE

    お久しぶり〜。お元気そうですな。

    そう言えば、りっちゃん!!
    アンジェリーナ・ジョリーだ!!!
    似てる、似てる〜〜〜!!!
    な〜んで今まで気づかなかったんだろう。。。

    最初に見たとき、誰かに似てるな〜と思ったんだけど・・。
    そうか〜。アンジーか〜。

    そうそう、うちの子も幼稚園通い始めたよー。

    しかし、うちの場合、
    「好きな音楽はブロークンビーツでーす」
    なんて言ったら、
    園のお母さんたちは
    「????」
    であろうよ。


    野外のパーティいいな〜。
    な〜んか、遠い世界になっちったな・・。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    なんだかおもしろいよねぇ。^^
    ほんと、楽しもう♪ってママさんが多くて、
    刺激うけます。w

    ツリーハウス(ていうか、展望台☆)〜、登ってみたよ。w
    見た目より高くって、怖かった。(笑)
    「木は成長するからね〜結構建てるの大変なんだよ〜」
    なんていう話を聞いて、なるほど〜!って思った。^^

    ごはんおいしかったよ〜♪
    toricotも気になるよね☆
    古民家でいい感じだよ〜


    >きよまる

    hello! 偽アンジーです。w
    って、はずかしいよぉ。。

    こちらこそありがとうね〜♪
    素敵な会になったね。^^
    うれしいね☆

    すごくおいしかったよねぇ。^^
    いやぁ、次回も楽しみ。

    toricot、来月上旬に行ってきます。
    よかったら今度いっしょにいこうね。

    マナスの候補地、ほんとに素敵なとこだったよ〜
    子供たちも大喜び。^^
    詳細決まったらお伝えするね☆

    また近々〜♪



    >mami


    似てる〜? ほんと?
    一回言われただけだったんだけど。。w
    うれしい。(本人に申し訳ないけど。)

    幼稚園、やることいっぱいあるけど、
    おかげさまで楽しめてるよ〜^^
    近所はね〜、とってもゆるいです。w
    気持ちのいい方ばかりで、すごく助けてもらってます。^^

    長野、きもちよかったよ〜
    また全然ちがう空気感。
    禅、新しい遊び場に大興奮だったよ。^^

    mamiちゃんは最近どうしてる〜?
    こちらこそありがとう☆
    mamiちゃんの書き込みみると、うれしくなるよ。



    >CUE

    わ〜、おひさしぶり〜♪
    元気ですか?

    似てる?w
    以外と反響があって、びっくりしてます。(笑)

    そちらも、幼稚園始まったんだね〜^^
    三鷹台のほう決まったんだよね?

    ブロークンビーツw
    言ったらいいのに〜。^^
    「????」の顔も見てみたい気が。(笑)

    野外でいっしょに音楽聞きたいなぁ♪
    ふうちゃんにも会いたい。

    Reply
  6. 6

    chiharumaru

    なんだか楽しそう♪
    toricotも近くていいなあ。。。。
    また会いたいなあ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >chiharumaru

    赤城さん、ご紹介ありがとうね♪
    感謝です。^^

    toricot、すごくいい感じで
    今から楽しみです。^^

    今度遊びにきて〜3人で
    いっしょにランチでもしましょう☆

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    アンジー!w
    なんとなく、眼光というか目つきというか似てる。^^
    アンジーは私もかっちょよくて大好きさ♪

    マクロビの料理教室もいいなぁ。
    昔、料理教室とかよく言ってたよ。
    ミーハーなやつね。w

    ロケハンはおつかれ~。^^
    なんだか、本当にすごいロケーションだったねぇ。
    私も登るの途中で断念した。結構怖いよね。w

    今回はいろいろとスムーズに行きそうだ☆
    後で候補日また出します。^^

    Reply
  9. 9

    ミスター

    ども、お久しぶりです~♪鎌倉での生活も順調みたいですね~☆

    このキャンプ場のロケーション良いですね~☆夕日とか絶対綺麗に見れるでしょうね~!
    楽しみにしてますね~♪

    今度会うときは、遠くからアンジーと呼ばせていただきます~wwww

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >なっちん☆

    アンジー。。w

    料理教室楽しいよね〜^^
    マクロビは前にオーガニックベースに
    通ってたことあるけど、
    よっこちゃんのは特別楽しかったなぁ。^^


    ほ〜んと、いいロケーションだったね☆
    いろいろと楽しみだね〜^^
    あの展望台、けっこう高かったよねw

    いろいろありがとう〜♪


    >ミスター

    鎌倉楽しいよ〜
    遊びおいでよ☆

    今度のキャンプ場、いいよ〜
    すごく綺麗だし、穴場。(笑)

    >今度会うときは、遠くからアンジーと呼ばせていただきます~wwww

    きゃ〜〜〜。。。(恥www)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA