About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    おつかれさまぁ

    週末はイベント三昧だね(^^)

    土曜日は 美味しかったし 飲んじゃったね~

    楽しかった~ またの機会も 作ろうね~

    なっちん は 良くなってるといいねぇ



    クッキングイベント!! すげぇ楽しそう

    調理中の 禅くんもかわいいけど…

    ピザにかぶり付いてる 顔 チョーかわいいねぇ

    なんか 年相応?! と言うか

    見たことない表情だな

    魔女やら …謎の バナナ焼きおやじ やら


    面白いね

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    いや~、ほんとイベント三昧だった~(^^)

    しかし、牡蛎おいしかったね。
    そして楽しかったね♪

    いっぱい飲んじゃったな~

    かずくんにもよろしく伝えてね☆

    イベント、ほんとに楽しかったよぉ~
    パパたちのパワーに脱帽。
    こどもたちの輝く笑顔☆
    忘れられないな~

    禅も、すっごくいい顔してた。(^^)
    ほんとね~、いつもはオヤジキャラなのにねw
    子供らしい顔してる♪

    また、女子会もやりましょう☆
    なっちんよくなったかね~

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    お呼びでしょうかぁ~?w
    風邪はほぼ良くなりました。^^
    心配かけてすいません。
    そして、行けなくて残念・・・。

    そんな写真撮り忘れるほどの女子会だったなんて。(号泣)
    しかも相当みんなで飲んじゃうくらいなんて。
    うぅ~、次回は是非リベンジ☆w
    いえちゃんの旦那さんのカズくんにも会わなきゃ♪^^


    にしても幼稚園のイベントいいねぇ。
    私もいつも楽しかったよ。^^
    って、幼稚園の記憶はホント多い私。
    他にもバザーとかさぁ、お泊まり会とかさぁ・・・。w

    今は妹の挙式で明後日のハワイでの準備です。
    妹が家と実家の往復でどたばたする毎日。
    それが笑えるけど、微笑ましいよ。^^

    ってことで、次回はハワイから書き込みます。
    my roomにネットPCがあるのでねん。^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    風邪よくなったみたいでよかったね。

    女子会、次は是非ね~
    たのしかったよ。w
    また4人だとヒートアップしそうだ。w

    幼稚園の記憶が多いっていいよね。
    わたしはあんまり記憶ないんだよね。
    この時期は、ほんといっぱい感じて体験して
    遊ぶのがいいよね☆
    禅がいきいきしてて、楽しそうだから、私はうれしい☆

    いよいよハワイか~いいね♪
    妹ちゃんも、見ない内にずいぶんと大人になったんだろうな~。
    おめでとう~♪って伝えてください☆
    すてきな結婚式になりますように。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA