About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    きょうこ

    りっちゃんはろ〜♪
    三人展とっても楽しかったよ〜!
    とっても素敵な雰囲気で癒されました〜♪
    いっぱい話して、いっぱい食べてw
    大満足でした☆

    せっけんとってもいいよ〜!
    もったいないから、つとむには使わせてないけどw

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ

    土曜はありがとね~♪
    ほ~んと癒されたわ~

    いいなぁ、、やっぱり妊婦☆

    きょうちゃんも、またさらに
    ほんわりした表情になってたねぇ。
    うれしいよ。

    食べずわり、大変だけど、
    体調管理、がんばってね♪

    石けん、ありがとね☆
    つとむには、たまにね。。笑

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    お疲れ様~☆

    楽しかったね~
    確かに濃い雰囲気で空気まで濃かったような・・・笑

    せっけん、私ももったいなくて、おなかのみわしゃわしゃ使うことにします笑

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >おじゃる

    まぁこ。。w

    会えてうれしかったよ~♪
    ありがとうね。

    ほんと、なんか濃かったよねぇ。。w

    石けん、おなかだけと言わず~、、
    たくさん使ってねぇ。。

    今度、妊婦たちように石けん仕込むわ~
    ママ用にと、生まれてくる子用にね☆

    ガブリエルがいてくれて安泰やねぇ。。☆

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    たのしそぉー
    先ほどきよまるさんのブログを覗いたら…

    天使と宇宙人と魔女ばっかりの集まり…と書いてあって
    笑ってしまった

    濃そうな…感じね

    リッチーのメッセージイラスト 今度にアップしてみせて~

    Reply
  6. 6

    26日に行けて本当に良かったです☆
    濃かったぁ〜!!!w
    そして、実りも多かったです。
    ありがとう☆☆☆

    エネルギッシュで、ハッピーで。
    『愛』で充ちてましたね〜。

    ルカフェさんも、とても素敵。
    また、ふらり〜と行きたくなるカフェですね。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >いえぢる

    濃かったよ~w


    天使と宇宙人と魔女ばっかり、、(笑)
    まぁまぁ、、そんな感じだったかな。w

    今度、絵もアップするねぇ☆


    日曜日、ありがとね♪
    楽しかった~w

    気がつくと、ガンジーミルクをぺろり。。w

    また、魔女会もやりたいねぇ。。



    >徳

    きてくれてありがとうね~♪

    カードリーディングもやれたみたいで、
    よかったねぇ☆

    ほ~んと、おもしろかったし、
    居心地がよくって、長居しちゃったね。w

    ご縁な感じのミーティングだったよね。

    また会いたいね~♪

    Reply
  8. 8

    きよまる

    りっちゃん、この間はお疲れさま~!
    ほんとにおもしろかったね。

    禅くんとレノンの変顔も、超かわいくて、ついつい大笑いでした。

    遊びに来てくれたみんな、ほんとにご縁な感じだったね。
    インフィニさんが、さっちゃんを見た瞬間に、「あ、この人やばい」と言ってたのが大うけでした。

    ものすごくご縁を感じたそうです。

    妊婦さんオーラ、久々に感じることができて、あらためて妊娠の神聖さを実感したよ。
    「あ~、身ごもりたい」って、また思っちゃいました。

    りっちゃんの石鹸、ほんとにいいね。
    私も、もったいないから顔を洗うの専用に使ってます。

    今度、石鹸の作り方教えてほしいな~。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる

    おつかれさま~^^

    ほんと楽しかったねぇ。。w

    おすましレノン、、w なんだか
    知らぬまに、おねーちゃんになっちゃって
    超かわいかったぁ。。

    なんだか、ご縁な会だったんだろうねぇ。。
    おもしろいよねぇ。w
    なんとな~く、そうやって繋がっていくんだうね。
    そのための3人展だったりして。w

    妊婦オーラ、よかったねぇ。
    わたしもよいエネルギーもらったなぁ☆

    きよまるちゃんのつくってくれたやつもよかったよ~せっけん。^^
    まぜまぜの石けんも今度作りたいね~

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA