About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    いえぢる

    鎌倉とは一味違う 紫陽花の景色だね きれー

    いいねぇ 温泉かぁ 最近行ってないなぁ・・・

    で(笑)カラオケデビュー!! 楽しかったんだ禅君♪ 

    バッツンの歌声もかなり 気になりますなぁ

    禅君の 合いの手って?面白そう(^^)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと~、また鎌倉とは違う感じだった~
    鎌倉は古都の雰囲気もいっしょに味わう、って感じだけど、
    ここは、紫陽花の数と色にただただ圧倒される~
    って感じだった。^^

    シャウト、機会があったら是非。w

    温泉いってきなよ~♪かずくんと☆
    かずくんは温泉好きかな?
    あ、でももうすぐ箱根?4人のw

    もうすぐ誕生日だよね~
    魔女会で合同誕生会でもやりますか~?

    Reply
  3. 3

    観音温泉の写真?であってるのかな?
    青空と山の緑の。(ゴマちゃんの後のね。)

    すごいね〜スゴイね〜。
    慈愛のパワーがっ!!!
    ほんわ〜かフカフカの綿で包まれるような温かさを感じます。
    (あまりにも優しさあふれるパワーで眠気がぁ・・・w)
    ほんと、素敵なところですねぇ☆
    (守られてるッって感じの土地ですね)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳

    お~、徳ちゃんも感じるのね~^^
    しかも、写真だけで感じちゃうのねw
    すごいわ~

    なんでも、観音像が地中からでてきた
    らしいよ。
    お参りしてみました。

    たしかに、眠くなる感じもあった。w

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    伊豆の紫陽花もすごいねぇ。
    なんか、ビックリだよ。今度見てみたいな。

    そーいえば、観音温泉行くって言ってたもんね。
    でも、やっぱり観音様に関係あるのね。
    菩薩の慈愛のパワーはまたすごい気がする。
    西洋と違った東洋的な。

    そうそう、最近なんかシンクロがものすごく多いです。
    それ以外もいろんなことあってね。
    そして、私が行く時は雨が止みます。w
    あはは☆って感じ。^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆

    紫陽花すごかったよ。
    いいねぇ、伊豆の紫陽花も。^^

    観音さま、すてきなパワーよねぇ。

    雨がやんじゃうの?w
    なんだかよくわかんないけど、
    たのしそうなことになってんのね。笑
    よかったねぇ♪

    Reply
  7. 7

    tridosha

    素敵な休日ですね~。
    紫陽花もとってもキレイ☆

    個人的に何となく感じたことって以外に当たってること多くないですか?
    結婚して子供が欲しくなったら観音温泉へ行ってみよう(笑)

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >tridosha

    ね~紫陽花きれいだったよ~♪

    そうだねぇ、感とかって結構当たるよね。^^
    ぜひ行ってみて~笑 効果のほどを。。w

    Reply
  9. 9

    CUE

    えっ、カラオケにディープパープルとか、

    ツェッペリンってあるの?????

    ハードロックに合いの手か〜禅くんやるな

    。。。うけた w

    でも、なんか想像できちゃうんだよね。なんでだろ w

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA