About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    いえぢる

    夏ですなぁ・・・
    楽しそっ 梅娘メンバーも 良い人が多そうね~

    東京は・・・近いけどお天気が曖昧で

    まだ 梅雨ってますぅ

    Reply
  2. 2

    ちがゆか

    なんとまぁ!海の家がもうOPENですのね!
    そうかーもう7月なんですねぇ。。。
    今年はガンガン海の家に行くどぉぉぉ!!!

    しかし、梅娘ってネーミングが素敵すぎるぅ(><)

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと~夏だねぇ♪

    ママたち、濃くておもしろい人多いよ。w
    個性的、っていうのかな。笑


    海の家いこうよ~

    しかし、今日はすごい雨だったねぇ。。
    東京まだすごい雨かな?


    >ちがゆか

    そうそう、もうオープンしてるねぇ♪
    茅ヶ崎はどう~?
    もう混んでる?

    おすすめの海の家あれば、
    是非いきたいなw

    梅娘、、娘になれるから、人気らしい。。笑

    わいわい、まってるね♪

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    東京は 昨日の雨が嘘のように

    今日は 晴れ晴れ~ ・・・

    今日とか 鎌倉は 凄い人の波になりそうだね 

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと~、今日はすっごい晴れてるね♪

    鎌倉、、すごい人です。。

    あちぃ~~、、日差しが痛い。。w

    今日は夕方から、
    近所のお祭りいってきます。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA