About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    そろそろ お祭りにお出かけしてるかな

    楽しそうねぇ

    今日のお料理も!!! 美味しそう

    今度 教えてぇ~・・・ご馳走して~(^^)Y

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    さっき、お祭りから帰ってきました~

    料理、おいしそうでしょう~♪
    今度、つくるわ。
    一緒につくってみようか。w

    いえちゃんも好きだと思うなぁ。。

    Reply
  3. 3

    Yocco

    本当、楽しい一時をありがとう。
    子供達の、成長の早さにも何時も驚かされます。
    ぜんくんのハッピーオーラは本当に気持ちが良いね。
    鎌倉ライフ惹かれるわ。
    いつもありがとう。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >Yocco

    こちらこそ~、いつも素敵なお料理
    ありがとう♪
    よっこちゃんの料理は、
    ほんとうに、おいしさと思いやりが
    つまってるよねぇ☆

    また、たくさん話したいなぁ。。
    鎌倉、、是非♪w

    Reply
  5. 5

    きよまる

    りっちゃん、今回もお疲れ様!
    2回目ということもあって、だいぶスムーズに、気持ちよく楽しめたと思うよ~。
    みんなのおかげだなぁ。

    ありがとう!

    お料理もおいしかったねー。

    また、次回もお楽しみに。

    お祭り、楽しめたかな?

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる

    こちらこそ、おつかれさまでした~^^
    本当、今回は前回よりも手際がよくって、
    スムーズな感じだったねぇ☆

    料理もおいしかったし、
    すっごく楽しめたよ~♪

    禅も大喜びであそんでたし、
    ほんと、いつもありがとう~^^

    お祭り、楽しかったよ~♪
    日記書きたいとこなんだけど、
    ばたばたしてて書けてない。w

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA