About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    先日はwaiwaiひろばにて、ありがとうございました♪
    あの後、フーレ体験しましたよ〜。(myブログに書きました☆)


    月と海と空。
    優しいエネルギーですねぇ。
    何か、ドラゴンがふわ〜っと優雅に飛んでる感じをうけるんですが。w

    最近、リツさんの写真から感じるエネルギーも変わってきましたよね☆
    ステキ!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >徳

    こちらこそ、来てくれてありがとね~♪
    かわいいお土産までもらっちゃってw
    ほんとありがとう~
    ブログもサンキューです☆

    ドラゴンふわ~かぁ。
    なんだかパワフルだねぇ。w

    どんなエネルギーにかわった感じする~?
    興味津々。

    変容、、お互いテーマなのかしらねぇ。w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    気持ち良い写真ばっかりだぁ

    思いっきり自然満喫ね(^^)いいなぁ

    海!!凄い人なんでしょう

    にぎやかで楽しそうだけど・・・

    これからが本番だねぇ

    もうすぐ4歳とは言え・・・

    パッタイ食べたがる子供(笑)

    さすが 禅!! 踊りもやはり個性的なのね

    そのうち見せてもらおうっ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    ほ~んと、このところ
    気持ちいい自然を満喫。
    今日の夕暮れも綺麗だったなぁ。。。

    パッタイねぇ、w
    なんかね、米の麺がすきみたいだよぉ。w
    ナンプラーも結構すきみたいだからなおさらね。

    誕生日といえば、
    いえちゃんももうすぐ!!

    禅に踊ってもらおうかねぇ。。w

    お祝いしよ~♪

    Reply
  5. 5

    matsu

    久方振りに禅くんと踊りたいですな~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >matsu


    おどりましょ♪
    遊びましょ♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA