About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    いえぢる

    花火の季節だぁね

    東京の花火大会は楽しいけど・・・帰りとかが大変だからね(汗)

    今年は見れるかなぁ?!って感じだ

    禅・・・スゲーとか言うんだ(笑) 男だね

    Reply
  2. 2

    きよまる

    昨日は楽しかったー!
    一緒に見れてよかったよ、ありがとね。

    鎌倉の花火大会、初体験だった。
    海で見ると、また一段といいね~。

    帰りのビーナスカフェも、盛り上がったね。(外で。w)

    レノンが花火を最後に楽しんでくれて、ほっとしたよ。
    禅くんともいっぱい遊べて、嬉しかった。

    夏、これからまだまだ遊べるね。
    今度、おうちで飲み会とかもしようね。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ほんとに花火の季節だねぇ〜
    東京もたくさんあるよね〜☆
    隅田川の花火、今年も見に行くの?

    禅、結構おとこ言葉つかうよ〜。
    〜だよな。とか、〜するか。とか。
    笑っちゃう。笑


    >きよまる

    ありがとね〜♪
    楽しかったね☆

    いやぁ、みんなで見ると二倍楽しいね☆
    誘ってくれてありがとう。

    ビーナスカフェも、かなり面白かったね〜笑

    ばったの、悪魔系ばなしもかなり面白かったです。爆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA