About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    tomo

    お久しぶり~♪

    ちょっとちょっと!
    ↑の美人姉妹と紹介されている妊婦さんの方
    先日、豊島さんでお会いしたわ~~~

    今、私やっと妊娠7ヶ月半になりまして(^^;今回は豊島さんで産もうと思って
    先週にあった助産師さんのお話し会(入院説明会みたいなの)に行ったんだけど
    そこにいらっしゃったよーーー
    ちょっとだけだけどお話もした。

    うわぁ~相変わらずいろんなところで繋がっててビックリ~

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >tomo


    お久しぶり~♪

    yummyちゃんから、妊娠のこと聞きました。^^
    おめでとう~! なんと、もう7ヶ月半。はやいね~

    今回は、豊島先生のとこで生むんだね。^^

    繋がってますな~w

    友達は11月に生まれる予定です☆

    とってもいい子なので、是非これからもよろしく~

    tomoさんも、身体に気をつけて
    丈夫な子生んでくださいね~♪
    楽しみにしてます。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA