About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    きよまる

    うちも、土曜日に子ども会で、鎌倉中央公園に遠足なんだ。
    紅葉してて美しいんだろうな~。
    お弁当つくりも楽しみだ。

    どんぐり拾いも楽しいよね。

    どろんこになって、遊ぶ禅くんや子供たちのうれしそうな様子や、りっちゃんたちのほっこり笑顔が浮かぶね。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    禅が、遠足むかうバスでひとこと、
    「ここレノタンちの近くだよね?
    レノタンこないの?」
    ってつぶやいてたよ。w

    子供会の遠足なんだね~
    お天気よさそうだし、
    楽しみだね♪

    ママたちは、少し寒々しかったけど。、(笑)
    子供の喜ぶ顔みて、ほっこり~でした。w

    Reply
  3. 3

    きよまる

    あははは!禅くんの土地勘すごいね。w

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    ね~w おもしろいよね♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA