About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    きよまる

    私も、今日の昼間は江ノ島の海をドライブしてきたよ。
    白波がザブザブで、サーファーが波乗りしてて気持ちよかった。

    こちらも、お供え物の準備や、やっぱりいろいろバタバタしてたよー。w

    明日のセレモニー、ほんとに楽しみです。
    よろしくお願いしま~す。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    きよまるちゃんも江ノ島付近通ってたんだ~
    アッキー空いてたんだね♪

    今日は昼真っから、すごいいい波だったからねぇw
    サーファーも楽しそうだったね。
    そして、景色もすごいよかったしね~w

    バタバタするよね☆
    おつかれさま~

    でも、気楽にリラックスしてきてね~♪

    楽しみだね☆
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    ゲートオープン・・・
    いいなぁ
    セレモニーかぁ

    相変わらずバタバタだぁ
    日曜日を楽しみに今日もがんばる

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    セレモニーおもしろかったよ~
    まだ、エナジーが。。。w

    今日はゆっくりして、また整理したら
    ブログでも書こうかな☆

    いえちゃんもいそがしい?

    日曜日、会えるの楽しみだ~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA