About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    ちがゆか

    ありがとうございました。
    その後、ゼン君はいかがでしょうか?

    しかし濃いーーーでしたね!
    しかも最中にチャレンジかーーーって(笑)

    でも、とっても愛に満ちた時間でした。
    本当にありがとうございました。

    私も忘れないうちに日記にって思って書きましたが、
    半分くらいすでに飛んで行ってしまってます。。。

    開花!楽しみです。

    また明日!よろしくです(^O^)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ちがゆか

    こちらこそ、ありがとう~♪
    どどーんときたね。w
    エネルギーが。

    でも、いい方向だね、
    確実にいい方向に流れてる。

    わたし、あのグループの意味が
    なんとなくわかりかけてきた気が。w
    そして、今日のグループも。w

    かこちゃんもがんばったね♪

    いろいろ楽しみだね~♪

    もっともっと変わるんだろうね、私たち。^^

    禅は、ずいぶんよくなって
    今日はセキもなくって、元気で
    ぴんぴんしてるよ。(笑)
    よかったよぉ~

    Reply
  3. 3

    きよまる

    ほんとにお疲れ様&ありがとう。
    私も、昨日ブログに書いたんだけど、思い出すのが結構大変でした。

    何しろ、半分トランス状態だもんね。
    でも、とってもチャージされていい感じです。

    禅くんは良くなったんだね、よかった!
    レノンは、ますますパワフルになっています。

    子供って敏感だね。
    かこちゃんも、ほんとによく頑張ったもんね。

    今日はエネルギー調整に行ってくるよ。

    みんなのこれからが本当に楽しみだね~。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    こちらこそありがとう~♪
    おつかれさまでした。

    みんな開花して、
    結界?w(わたしのイメージだと
    縁の下の力持ちのような、
    みんなの波動を上げていお手伝いに
    関わっていく感じ。)
    要員として、開花していけるといいね~。^^

    ほんと、子供たち敏感だよね。w

    大人も子供もチャージされて
    いい感じだなぁ♪

    わたしは、エネルギーやっと落ち着いてきた。
    しっくり、パワフルでいい感じです。

    レノタンもがんばったね☆

    エネルギー調整も、きちんと
    行われたみたいでよかったね~^^

    Reply
  5. 5

    徳☆なる☆

    素敵な場所をセッティングして下さり、
    本当にありがとう☆☆☆

    私は、まだブログに ちょろっとしか書いていないので‥‥
    そのうち書き足そうかな〜って思ってます。

    そして昨晩、どうやら新しいチャレンジ(課題)がやってきた模様。
    うぅぅぅ‥‥ちょっと辛いかも‥‥
    だけどギリギリ越えられるチャレンジですもんねぇ。
    頑張ろう‥‥(T_T)ノ ぉぉおーー!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >徳☆なる☆

    こちらこそ、ありがとう♪
    遅れたのにも、何か
    意味があるんだろうね☆
    おもしろいよね~

    新しい舎レンジ??
    なんだろう~?w
    だいじょうぶ?!

    でも、きっとクリアできちゃうからね☆

    たのしみだね♪

    Reply
  7. Pingback: Estella☆エステージャ☆ » セレモニー2

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA