About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    ちがゆか

    来月も、その次も行きまーす、きっと~!
    ヽ(^o^)丿

    初インフィニーさんのヒーリング&チャネリング、面白かったです!
    しかしあんな短時間であのヒーリングの内容は素晴らしいな!と感動しています。
    かっこいいーーー!

    そして徳さんのマンスリーチャネリングでいただいたメッセージも
    今の私に必要なメッセージが盛りだくさんで、涙がこぼれおちそうになりましたぁ。
    癒されたなぁ。。。
    (*^_^*)

    メンバーが濃すぎて、お話しながらのランチタイムでも癒されました、またしても(笑)

    リツさんの石、凄かったですね。
    ホント地球みたいで、地球をぶら下げているリツさんを見て、
    なんだかリツさんの役割そのモノを目にしているような図だなぁ~と思っちゃいました。

    交通事故からの早い復活!さすがですね!!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ちがゆか


    レス、おそくなっちゃってごめんね~~~


    平塚、来てくださってありがとうございました!


    メンバーが、なにげに濃いよね☆w


    わたしも、きてそうそうヒーリング受けちゃったりしてねw

    ゆかちゃん、いつもきてくれて
    ほんとうに感謝です♪


    わたしの石、w
    そんな感じでした?^^

    役割かぁ~w
    なんでしょう。

    セレモニー以降、
    いろんな変化がわたしもありますよ~

    今度、シェアしましょうね♪

    あ、あとコードカッティング是非♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA