About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    エイミー

    いいなぁぁ、羨ましい!!!
    テレビでしか観たことないけど白石さんやっぱり素敵な人だね。
    禅君の幼稚園のOBだったとは^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >エイミー
    魅力的な人だったよ~w
    ありゃモテるなぁ。w

    白石さん、幼稚園が大好きみたいで、
    よく遊びにきてたみたい。w
    講演きいて納得だった。
    うちの幼稚園の色がそのまま出てて、w
    そのままおっきくなったような人♪

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    初めての知る人だなぁ

    でも 面白そうな人だね
    冒険家ってだけでも なんか凄い感じするのに
    オープンで 明るくて メッセージ力を 持ってる
    海洋冒険家 ・・・ 力強いなぁ

    面白い幼稚園には 面白い OB が居るんだね

    原石の磨きかた は 削る ・・・ 
    当たり前に思ってる事も 
    人間に置き換えると ・・・ 深いね

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    ねぇ~わたしも知らなかったんだぁ。w
    結構、テレビとかにも出てるみたいなんだけどね。

    経験に裏付けられた自信があって、
    ゆるぎない軸をもっていて。。
    それでいて、押しつけがましくないんだよねぇ。
    そういう人っていいよねぇ☆

    ほ~んと、なんだか深かった。
    すっごい苦労したんだろうなぁ~っていうのも
    伝わってきた。
    でも、それを見せない明るさがあった。

    なんていうか、ハートのスケールがでかい人だったよ。w

    Reply
  5. 5

    徳☆なる☆

    白石さん、私も初めて知りました。

    原石の磨き方とか‥‥すごく響きました。
    これって、子供だけじゃなくて
    大人だって色んな原石持ってるもんネ!
    なんか、素敵だなぁ〜って妙に納得しました☆

    いつも思うのですが‥‥
    本当に素敵な園ですねぇ!
    いろんな催し物やら‥‥講演会やら。
    いいご縁ですネ☆
    そして、ブログを通してシェアしてくれる
    リツさんに感謝☆☆☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >徳☆なる☆

    そうだよねぇ、
    大人も原石の塊だよね。

    削ってきましょ♪w

    ほんと素敵なご縁に感謝だよねぇ♪
    子供の遊びにとことんつきあう園だから、
    親はけっこう大変な時もあるけど、w
    やっぱり個性を伸ばすって大事よね☆

    こちらこそ、いつも見てくれて
    ありがとう~♪

    Reply
  7. 7

    mami

    白石さん・・・知らなかったわ~
    ステキな方だね♪

    それと、やっぱり幼稚園が違うな~と思って!
    りっちゃんが選んだだけあるな~って。

    全然関係ないんだけど、昨日我が家で、シャリースが禅君そっくりって(笑)

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >mami

    ほんと、素敵な方だったわ~♪

    シャリース?w
    世間にうといわたしは、知らなくてw
    今、ぐぐってみたわ~

    女の子?歌姫?

    なんか、ちょっと似てる気するね。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA