About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    ゆめねこ

    りつさん
    waiwaiひろば、ココ☆からとお疲れさまでした。

    皆さんが楽しくしてくださっているので私もハッピーです。
    お迎え間に合ったのかな?

    又、来月もよろしくね♪

    ここからの看板の写真くださいね(*^_^*)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆめねこ

    のりこさん~
    おつかれさまでした♪

    車の件でいろいろありがとうございました。
    息子はだいじょぶでした。w

    平塚のわいわいも、エコモも
    だんだん人が集まってきてますね~

    これからも、素敵なイベントになりますよう♪
    こちらこそ、よろしくお願いします☆

    写真、どーぞーw

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    たのしそー(^^)

    弁当もうまそー

    インナービューティー ・・・
    すんごい興味ある(@@)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    うまそうだよね~w
    いえちゃんも、きっと好きな味だ。w

    そうそう、ゆかちゃんが
    ほんっとに、黒木メイサに変身したから、
    びっくりした!w

    Reply
  5. 5

    aki

    昨日はありがとうございました

    出店はもちろん、カバラ数被術・・・
    本当に沢山の相談にのって頂いてありがとうございました

    あの後、いろんなミラクルがあり
    今もその最中にいます

    ああ、お話したいことが沢山!
    またご報告させてくださいね

    本当にお疲れ様でした
    またお会いできること楽しみにしております!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >aki


    こちらこそ、ありがとうございました!
    お世話になりました♪

    楽しかったですねぇ☆

    いろんなミラクル?!w
    すてきですね~
    今度、是非お話きかせてくださいね。

    エネルギーが動いたからでしょうねぇ。w
    変容しているんだと思います♪

    今度、またお会いするのが
    楽しみです。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA