About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    すみれさんのやつかな?^^
    私も前から気になってたんだけど。
    模様もマヤ・インカなんて素敵☆
    ちょうど、先週と今週のSONY presents世界遺産は「インカ特集」。w
    今度私もオーダーしてみよう。

    つか、すみれさんってレンボーカフェの店長なの??

    禅君にはやっぱりまだ早い味だったのかな?w

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    素敵なチョコだね 

    ローチョコは食べた事が無いけど

    禅くんは チョコ・・・好きなはず ビターすぎたのかな

    禅くんは 幼稚園でチョコもらったの?

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    うん、まだ早い味だった。w

    マヤンスパイスミックスとかもはいってたみたいで、
    ほんと大人っぽい味だったよ。

    デザイン素敵だよね~♪

    すみれさん?のやつかはよく
    わからないんだけど、
    なぜか、ここにたどりつきました。w

    是非トライしてみて~




    >いえぢる

    わたしもはじめてだったんだぁ
    ローチョコって。

    いろんな味があるんだろうけど、
    ここのは、なんていうか
    スパイシー?wだった。

    禅にはビターすぎたねぇw

    幼稚園ではもらってきてなかったよ~
    まだ、よくわかってないみたい。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA