About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    徳☆なる☆

    ヒーリングおまかせコース いいですね〜☆
    確かにヒーリングを受けたい!けど、何にしようか
    今、何が必要なのか迷う事ってあります!
    そういう時、嬉しいですね〜♪♪♪

    私、数日前から‥‥また久々に
    リツさんのDNAアクティベーションが気になってます。w
    気になるって事は、今年(前半)中に受ける事になるのかなぁ〜
    なんて思ってます。
    その時は、よろしくお願いしまぁ〜す。(^_^)/
    どんな変化・変容をしていくのか‥‥自分でも楽しみ♪です。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >徳☆なる☆

    なるちゃん、ありがとう~♪

    おまかせな方が、結構いらっしゃるので、
    こんなコースを新設してみました。

    さらにスムーズに浄化が
    おこなわれることを願って☆


    お、DNAね。w
    また変容するんだね。笑

    おまちしております♪

    Reply
  3. 3

    きよまる

    おまかせコースいいね~。
    ますますいい感じ!

    私も2回目のDNAを今年受けたいな~と思ってるので、その時はよろしくね。
    楽しみだー。☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    ありがとう~♪

    お、こちらもDNA。w
    今年もますます変わっていきそうだよね。
    こちらこそ、よろしくね~☆

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    あたらしい こころみ

    いいねぇ 今度私も 久々 お願いしようかしら・・・

    禅くん 初ひらがな  「てんし」 ・・・ さすがっ(笑)

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    いつでもどうぞ~♪

    なんで、てんし?!みたいな。笑

    ていうか、日記、2月22日、22時22分、
    アップでしたーーー。。w

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    海の写真が綺麗だぁ。
    りっちゃんの新しいメニューの門出のようにキラキラ☆^^

    おまかせヒーリングよいなぁ。
    腰のこともあるから、今度お願いしようかな♪

    にしても、禅君やるねぇ。
    天使に書かされたのか??w

    そして、『2』の連覇!!
    私も今回ホント『2』ばっかりだったよぉ☆^^

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >なっちん☆


    ありがとう~♪
    門出で祝ってw

    おまかせのほうが
    いろいろやれてお互いいい気がするんだよねぇ☆
    いつでもやるよ~

    腰どう? 検査した?

    禅のてんしは、びっくりした。。w
    なんだろね。

    なっちんもぞろ目すごかったんだね~!
    11、22、あと33.44もあったよ。
    ぞろ目祭り。。。笑

    Reply
  9. 9

    たんたん

    おまかせコースいいなぁ♪
    お願いしたい~~~~

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >たんたん

    是非是非おこしくださいな~♪

    ていうか、たんたんのほろよいアバター、、w
    なんかすごいね。笑 く、くのいち?w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA