About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    わぁー、これまたりっちゃんのブレスも綺麗☆
    で、これもりっちゃんぽいなぁ。
    やっぱみんなのイメージの石になるよね。
    おもしろい。w

    これから、一緒に歩んでくパートナー。
    石も喜んでるんだろうな♪^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    ありがとう~♪

    ほんとね、w なっちんのも
    いえちゃんのも、
    ほんとイメージピッタリって
    感じだもんね♪
    どれも、素敵。

    あ、そうそう、みんなすっごい
    ヒーリングパワーもってるから楽しみだね、
    っていってたよ。(魔女会ねw)

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    かわいいよね インカちゃん

    パートナーの リッチーより 先に 
    ご対面してしまったてたし(笑)

    なっちんの ヒマラヤちゃん達も
    私の ラリマーちゃんと 鳳凰ちゃん達 も 

    ホントに それぞれの イメージ ぴったり


    今回の リッチーへの メッセージ 
    沢山 有る代わりに サポート力も 格段に強いんだね きっと

    色々 事を始めるのかな(^^)

    と言うか みんなで出来る事かもしれないね

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    かわいいよねぇ☆


    そうだ~、ご対面してたんだよね。w


    みんな、必要な石が
    サポートしにきてくれてるんだろうね~

    インカちゃんを手渡される時、
    「嫁に出す父親の気持ちって、きっとこんなんね。、w」
    とかいってた。w

    とりあえず、自分が何がやりたいのか、
    よっくさぐってみる☆
    (出来ることを、じゃなくて、やりたいことに
    フォーカスしなきゃいけないって言われたしね。)

    うん、魔女会でできることも
    すこしずつ確立していかないとだね。

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    (出来ることを、じゃなくて、やりたいことに
    フォーカスしなきゃいけないって言われたしね。)

    ・・・ なるほど 目から鱗(@@)だ

    確かに !!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    だね~♪

    いえちゃんのやりたいことは何だろう~?

    これからの展開が楽しみだね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA