About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    いえぢる

    わぁ きれいな 琥珀色

    準備ありがとう(^^) 楽しみにしてるねぇ

    Reply
  2. 2

    mami

    ほんと、きれい~
    ありがとね^^
    楽しみに待ってま~す♪

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    こちらこそありがとうね☆

    琥珀はブランデーの色だよ~☆

    ランチ楽しみにしてるね♪



    >mami

    こちらこそありがとう~☆

    さっき、郵送してきました。

    明日かな、明後日かな~
    ポストチェックしてね♪

    Reply
  4. 4

    tomo

    お手数をおかけしました、ありがとう!
    ボトルの形もりっちゃんのセンスが光ってるね~
    早速ご近所の仙川に撒きますわ。
    もちろん家の周りにも近所の森のような公園にも。
    河に水に森に樹に、母なる海、大地に許してもらって
    助けてもらわないと。
    そして少しでもその手助けをしないとね。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >tomo

    こちらこそ、ありがとう~♪
    りりちる、みんな参加してくれて、うれしいです。w

    これをまくときに、ともさんがいうとおり
    「水と大地に感謝して、よくなるように意図する」と
    とてもいいと思います。
    そのときに、祈りの状態になるので、
    自分たちにもヒーリング効果があると
    わたしは思う。
    そして、ともに癒される、、☆

    たくさんまきたいね♪

    Reply
  6. 6

    tomo

    今日届いたよ、ありがとう☆
    早速家の周りと今日、保育園で保護者会があったから
    保育園の園庭に撒いてきた(^^)

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >tomo

    よかった~無事に届いて♪

    さっそく、まきまきしたんですね~
    すてき☆
    ありがとう☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA