About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    エイミー

    美しいヴァイオレット!
    玄関開けてすぐに紫陽花が見えるのって贅沢だね~。
    禅君また大きく、お兄ちゃんになったわ。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >エイミー

    ほんと紫がきれいだよね♪
    癒されてる。w

    禅、エイミーにも会いたがってるよ~☆

    Reply
  3. 3

    きよまる

    こんもりもこもこ、アジサイいいね~。
    これからあちらこちらで咲きほころんで、いい季節だね。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    ほんと~いたるところで咲き誇ってるよね☆ きれいね。

    うちの近所は、観光客込み込みですごいよ~

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    先日は(^^)楽しかった

    そして久々に日記開けたら 紫陽花!! 綺麗

    去年より育ってるように感じる いいねぇ

    エイミーも・・・元気そうでよかった

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと楽しかったねぇ♪
    今度はランチ、何食べよう?

    紫陽花、今シーズンよ☆
    うちの前も、ほんと去年よりわんさかだよねw

    いえちゃん、いよいよ
    新しい生活がすぐよこに~、だね☆
    楽しみ♪

    エイミーとも早く会いたいね。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA