About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    お祭りだぁ~、神輿だぁ~。
    昨日会えたら、この光景が見れたのね。^^

    いいよねぇ、お祭り☆
    そうそう、休憩するごとに、アイスとかスイカね。
    懐かしいぃ~♪

    でも、今回の禅くんはちょっと表情がおすまし??
    そして、何故か神輿の上にはミッキー☆w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆


    会えなくて残念だったよ~

    夏のお祭り、いいよねぇ☆
    禅は、おすまし、、ではなくw
    暑すぎて、、もうろうとしてるんだよ。。笑

    アイスの一声がなければ、
    さいごまで、できなかったかも。w

    そうそう、御輿は3つあって、
    大人御輿と、子供御輿、
    あと、低学年以下の子の軽~い
    ミッキー御輿?ww だった。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    真夏の 神輿は大変だねぇ

    朦朧禅くん かわいい(^^)

    毎日 暑いから 気をつけてねぇ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    ほんとね~暑いよねぇ

    意識もうろうになっちゃわないように
    きをつけますw

    一番最後のお菓子をもらう時が
    一番うれしそうだったなぁw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA