About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    明日の満月は 山羊座だね
    どんな 感覚を 味わってるのかな・・・

    修了証! かわいいねぇ 素敵だ
    私も 落ち着いたら 受講に行くよぉ(^^)

    あっ その前に 施術に行くね

    さて 海の家魔女会 いつにしようかね

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    朝から1枚目、セクシーな写真でちょっとビビッた。w
    でも、気持ちよさそぉ~♪^^

    修了書とかあるとうれしいよね。
    がんばった、達成感の形というか。
    うーん、着実に先生やってるねぇ。
    ゴールドのオーラ生かして☆^^

    海の月は綺麗だ☆
    早く海の家で魔女会したいね♪^^

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    今日の満月は、なんていうか
    しっかりとか、じっくりとか
    そんな感じかな。w

    うんうん、落ち着いたら
    施術でも受講でも
    まってるよ~♪

    もうすぐだねぇ、会社も☆

    魔女会どうしましょ?

    エイミーはいけなさそうなのかしら、
    やっぱり?

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    ちょっとづつね~w
    やっていけたらいいなと
    思ってるよ~

    それから、わたしも最近
    ミディアム系がきになってるんだけど、
    おすすめとかありますか?w


    海の家、決めないとだねぇ♪

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    ミディアムはあの例の学校に秋から行こうかなぁと思ってて、
    とりあえず、その看板先生の本を今読んでるよ。
    結構おもしろい☆

    絶版になっちゃったやつなので、
    興味あったら、読み終わったら貸すね♪^^

    とりあえず、まずはエーテリックして、
    魔女会で報告だな。w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆

    例の学校ってどこだっけね?w

    本はなんていう本なんだっけ?w

    うんうん、是非よんでみたいな~

    ボケててすんませんw
    時間ある時、ダイレクトメールででも。。


    エーテリックたのしみだね☆
    きくの楽しみだな~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA