About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    すごいなぁ。
    りっちゃんの場合は益々パワーアップな感じだね☆^^
    文脈からもパワーを感じる。w

    今月は祝日に有給もあるからお休み結構あるの。
    なので、今月中に一度受けたいな♪^^
    つか、いえちゃんと一緒にやった方が
    2人共、練習できてよいのかな?^^

    じゃあ、2人に連絡するね☆^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    加速してるのね~ 凄い(^^)

    描いた絵今度見せてね

    私は・・・背中を押されている感じ

    なっちんモニター ダブルセッションでも

    面白いかもね

    Reply
  3. 3

    ritsu

    ……なっちん☆……


    パワアップしてるといいなぁw

    なんかいいよ、やっぱり。クォンタム。


    是非是非、練習させてね〜♪

    うんうん、ダブルセッションでも
    全然オッケーよ☆

    うちのベッドつかってくれてもいいしね。


    クォンタム、浴び放題って
    かなりお得だよ〜w



    ……いえぢる……


    おもしろかったね〜♪

    いや〜、いえちゃんも変化がおきているはず。w

    絵はね、まだ着手してないけど、
    形にしたらみてね〜☆


    レポートがんばって、
    プラクティショナーなりたいね〜♪

    Reply
  4. 4

    徳☆なる☆

    ますます広大であたたかなエネルギーに
    包まれてますね〜☆
    素敵‼

    モニターなりたいですぅ( ´ ▽ ` )ノ
    クォンタム体験したことないから…ドキドキわくわく♪
    よろしくお願いします。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    ……徳☆なる☆……


    なるちゃん、ありがとう〜

    モニター、是非よろしくです〜♪

    楽しみにしてます☆

    Reply
  6. 6

    山猫うさぎ

    わたしもなんかモニターやりたいです!
    面白そう~。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    ……山猫うさぎ……

    是非是非〜

    練習台になってね☆

    Reply
  8. 8

    yummy

    リッちゃん、
    やった~~~!

    ありがたや!
    文そのものに
    エネルギーがある
    すっすごい☆

    近々会いに行きたいと思っているんだけれど、いろんなもの片付けたくなっちゃって、チビらの妨害?に困難を感じてるの。そして今とても眠たい。。
    もし可能なら、新生活がスムーズにまわるよう空いてる時に遠隔お願いします。

    コメント読んでくれただけで効果がくると思うけど(笑)

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >yummy

    ありがとう〜♪

    遠隔、送るね〜☆

    帰ってきたばっかりだもんね。
    バタバタしちゃうよね〜

    まみちゃんには会えたかな?

    わたしもまた近いうち会いたいな〜

    yummyとはきっと、なにか深いチューブが繋がってるのかなぁ。
    わたしも、エナジー感じちゃう。w

    Reply
  10. 10

    yummy

    すごいよ↑の時間!!
    チビ達と8時に寝てちょうどこの時間に目が覚め、
    同時にトシが帰ってきたんだけど、いつになく彼は優しく
    ラブラブで(5年ぶりじゃないかしら^^;すごいでしょことなんだから☆)
    クリエイティブでお互いを尊重しあうコミュニケートをしながら
    これからの現実的な話し合いがもてたのよ。
    リッちゃんは私達夫婦の深~いところも応援してくれるのね!!!

    本当にありがとうね、
    求めよさらば与えられん!で加速したいな。

    限られた時間と環境の制約の中で
    荒波も楽しんで流されるわ~^^

    ほんと量子力学ラブ★だねw

    Reply
  11. 11

    ritsu

    ……yummy……


    すご〜い!!

    よかった☆夫婦仲ラブw

    きっと、yummyの中で
    いちばん先にヒーリングが起きた場所だったのかなぁ☆

    うれしいなぁ、ほんと。

    クォンタムでたくさん奇跡が起きる。

    yummyのバイタルフォースが活発で柔軟だからこそ
    なせる技だね♪

    週末、ずっと流させてね☆

    いちおう、眠る前に設定してます。

    ここちよく眠れて、睡眠中も
    ヒーリングをうけられますようにと。

    そして、毎日新しい目覚めが
    おきますように☆


    ありがとう♪

    Reply
  12. 12

    kittin

    こんにちは。二度目のコメントです。クオンタムのワークショップ、私も11月にYukaさん&Kahoさんが帰国した時に受けようと思ってます♪

    もう学んでらしたんですね。早く私も経験したい!!
    6月にゆかさんの遠隔ヒーリング、7月にYukaさん&Kahoさんのダブルセッションを受けました。お二人のボイスが最高潮に達したとき、体がバイブ状態で、感動に包まれ涙が止まりませんでした。

    クリスタルのブレスレッッドをアッシジで作っていただいてます。
    毎晩3つの願いをお祈りしてますが、昨日はほぼ満月を眺めながら祈りました。

    Yukaさんのハートを感じながら1時間ほどすると、また体が振動し始め
    その後すーっと熟睡してしまいました。
    トラウマに悩まされ続けた私の人生が、少しづつ癒されていくのを感じます。
    Ritsuさんのモニターはもう定員オーバーでしょうね。

    また何かの機会にお逢いできるといいです。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >kittin

    書き込みありがとうございます☆

    書き込みをみのがしてしまい、
    お返事おくれちゃいました〜

    クォンタム、すばらしいですよね☆
    わたしも、今モニター期間ですが、
    友人、家族へタッチするたび、
    すてきなものをいただいてます。

    11月、ゆかちゃんたちが帰国したら、
    わたしも会いに行きたいな〜♪

    最新のブログに書き込んだのですが、
    わたしもブレスレットつくっていただきました♪

    すてきですね〜
    ほんと。

    うっとりです☆

    お互いに開花していきたいですね〜。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA