About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きよまる

    子供たちの仮装、かわいいね~!

    持ち寄りごはんもおいしそう。(じゅる。。。)

    今度、レノンも仮装させて遊ぼうっと。

    りっちゃんの魔女も板についてて違和感なし。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる


    かわいいよね〜♪
    盛り上がってた。
    お菓子に子供が
    群がってた〜w

    レノンも魔女似合いそうだよね〜

    わたしはみんなに
    「魔女って、まんまじゃん!w」
    って、突っ込まれたよ。笑

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    かわいい~!
    超決まってるスパイダーマンも禅くん?と思ってしまったw
    りっちゃんの魔女、似合ってる~

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >おじゃる


    かわいいよね〜♪

    スパイダーマンは、禅の仲良しのお友達だよ〜w
    すっごいポーズきまってるよね〜。

    わたしも私服のように馴染んでる?笑

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    ふふっ
    楽しそう(^^) 魔女ってままじゃん~ やっぱ
    そう思われるのね ・・・ そういえば
    カズ君も リッチーって魔女っぽいって言ってたなぁ

    みんな かわいいねぇ キラキラしてるぅ

    いい思い出だね

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる


    楽しかったよ〜♪

    かずくんが、私を魔女と?w
    昔、下北で「りっちーってアメリカ人ぽい。」って
    言われたのは覚えてるけど。笑
    (わたしが黒髪ロンゲの時。w)

    ほんと、いい思い出ふえて
    うれしいよ☆


    あ、そうだ、金曜、なっちんに
    腰にダブルヒーリングしようね。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA