About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    yummy

    クラフトもするんだね♪
    ミキマキさんのアルケミー早く受けてみたいなぁと思いつつ日記を読ませてもらって擬似体験^^
    個人的にも「土」グランディング、タイムリーでした。ありがとう!

    また今日は珍しく携帯からコメント欄が出たのです~o(^-^)o☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >yummy


    なんだか、書き込める時と
    書き込めないときがあるっていうのが
    おもしろいよね〜w

    アルケミー、締めくくりの土のパワーを
    満喫したよ〜♪
    yummyも今度是非ね♪

    週末は楽しんできたみたいだね〜!
    わたしもそのうちおじゃましたいわ〜☆

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    おつかれさまでした☆^^

    いやぁ。にしても、ホント眠いね。w
    どっしりエネルギー降ろしちゃったんだろうなぁ。
    でもさぁ、エネルギー降ろした途端。
    ハーブのごりごりにとことんこだわり始める自分が怖かったよ。
    その前まではホント「こんなもんでいいやぁ♪」だったのに。w

    私の女神は・・・。
    なんか何故か女神じゃなくて、天使なの。
    で、帰りにたまたま見たメルマガにもその天使がいて。
    で、またまたLION繋がりなの。何だろう??

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    おつかれさま〜♪

    楽しかったねぇ〜
    ほんと、眠い。
    また変容するのかなぁ。w


    うん、なっちんのあのゴリゴリ具合は、、w
    ちょっとすごかったよね。

    いろいろスイッチはいっちゃったんじゃない?w


    その天使様は、大天使?
    どの天使だろう?

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    天使はねぇ、アリエル☆
    いちお女神の名前も出てきたんだけど、
    それは多分ペレ♪

    瞑想の中で何故か天使もうようよ。
    うれしかったけど、不思議!?(・_・;?

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆


    うっほ〜、なるほど
    それで獅子つながりね。w

    ペレも火を司ってるしね〜

    おもしろいね♪

    がんがん進め、ってことかね。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA