About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    おじゃる

    すごーい!
    いい旅だね♪
    畑もすてき☆行きたいなぁぁぁ。
    そして、子宝だね^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる


    楽しかったよ〜♪
    おじゃるもおじゃましてきたらいいよ〜☆

    子宝の木、すごかったよw

    おじゃるも是非いってみてー♪

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    おつかれ~!!
    なんとか全部回れてよかった。
    紅葉ツアー&子宝ツアー☆^^

    でも、次回はゆっくりな日程で行きたいね♪
    女子トークまだまだ出来そうだったし。w

    家族でまた行ってくださいませ。
    伊豆は鎌倉といろいろと歴史的にも繋がりあるのよ。^^

    おじゃるも暖かくなったらおいでねー☆^^
    みんなの泊まるとこ確保できたら、
    あそこでいろいろ出来そうだし♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    あ、コメントをみのがしていた!w

    ほんと楽しかったよ〜♪
    ありがとうね☆

    またゆっくり行きたいなぁ〜

    畑のお野菜も、甘くって
    とってもおいしかったよ☆
    お父さんによろしく伝えてくださいな〜

    あのパン屋さんにもまた行きたい!
    ていうか、通販あるんだねw
    かってみたい〜

    今度はいえちゃんもいっしょに行きたいね☆

    また、魔女会ツアーいきたいな。

    Reply
  5. 5

    iediru

    凄い楽しそう~
    良い写真ばっかりだぁ(^o^)/
    次は参加したい!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >iediru

    楽しかったよ〜♪
    また今度いっしょに行こうね☆

    いえちゃんも九州楽しんできてね〜♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA