DNAアクティベーションのご感想♪ そして、おひつじ座の新月♡

最近、dnaアクティベーションを受けて下さった方から、素敵な感想をいただきましたので、2つご紹介したいと思います♪(シェア承諾済)





一つ目のご感想です♪↓



リツさん、こんにちは〜

先週はありがとうございました。^ ^



まだ受けてから数日ですが、

受けた日の夜寝る前に、密度が確実にあがった感覚があり、

眠る時に気が散らなくなって眠りやすくなりました^ ^



提示される速度がすごくはやい!という感覚が顕著に

あらわれています。集中力が増しました。

いろんな感覚がばーっとでますが、

自分がひらきはじめているのだと思っています。

これからどんどん浄化していくのが楽しみです♡



(感想ここまで☆)



とてもアーティスティックで繊細な感覚をお持ちの彼女でしたが、さたにさらに才能が開花してくんだろうなぁと、本当に私もも楽しみです♪

彼女はエルフが少し入っているようでしたね〜興味深く素敵なセッションありがとうございました。









以下、二つ目の感想です♪↓





この前は本当にありがとうございました。やっぱり時期だったのだろうと思います。

レメディのように跳ね返りというか何かくるかと思っていたのですが、とても芯ができたというか、ちょっとしたことでぶれないというか、びっくりすることがたくさん起こっています。

長女が私を受け入れてくれているという感覚があって、弟が泣いていたら助けてくれたり。何がすごいかというと、息子がどんなに大泣きして、引っ掻いて、蹴られてしても、私の中でイライラが出てこないのです。本当にびっくりです。

母のちょっとした言葉にも以前は折れたりしていたのに、まったく動じない私がいます。

とてもきれいな世界、がなんだか私にとって幸せで、若い頃に「どうしてそんな夢みたいなことばかり言ってるの?社会に適応しなさい」と母やパートナーに言われ、傷ついていた自分を思い出しました。

けれど、りつさんにフリーでいいんだよって言われたことで本当に自由になれた気がします。生きるのがつらかったのがなくなって、これからがとっても楽しみになりました。これからの変化を楽しみ、自分の直感を喜ぼうと思います。

本当にありがとう。



(感想ここまで☆)





素敵な感想ありがとうございます♪

セッション中にとても綺麗な彼女の世界が見えてきて、ユニコーンも現れました☆ 小さい頃にシャットアウトされてしまった世界だったようですが、これからはもっと融合されて彼女の豊かな表現に繋がっていくのだろうと思いました。

ちなみに後で伺ったら、彼女は小さい頃から馬が大好きで乗馬もやられていたとか。ずっと見守っていてくれたんでしょうね☆

素敵なシェアありがとうございます。





今日は、おひつじ座の新月ですね♪

さぁ、歩み出しましょう♪



みなさん、素敵な新月を♡