息子のたくさんの夢☆







先ほど、ひーちゃんにおっぱいを飲ませていたら、風呂上がりの長男が来て、雄弁に夢を語る。w



「僕は将来、人の心をよくする仕事がしたいんだよ。ダメダメな顔をニコニコに変えるの。助けるお仕事がしたいの。」へぇ〜素敵だねぇってうなずいた。



「それで、結果僕はお金をたくさん稼ぐんだけどね〜♪ そしたら、お母さんにしょっちゅう宅急便送って、こっそり5万円と25万とかさ、ちょこちょこおこずかい入れてあげるね。」

まぁ、うれしいこと〜、と私。w



「それとね、もっとやってみたいな〜ってことはたくさんあるんだけどね、旅とかしてさ、僕がピアノとか引いて、その前に帽子とか置いてさ〜w、お金入れてもらったりとか、そんなのも楽しそうだからやってみたいな。」

ストリートミュージシャンか?w

まぁ、そんな経験も楽しいかもね、と私。



「お店やってみたいんだよ〜。いろいろこだわってる店。」

やりたいこといっぱいっていいよね。

無限の可能性を胸に、おやすみなさい♡