About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    なっちん

    あっ、即効UPしてる(笑
    ホントいろいろだよね。
    うちの場合は親が
    こんなにウルサイなんて
    思いもしなかった誤算(爆
    でも、それだけ心配してくれてるんだと
    私の本気度を試されてるんだと
    そう解釈します(笑
    親孝行せななぁ(笑
    幸せにはなるよ、絶対☆
    ふたりでがんばってきたんだもん!
    にしても、そのお吸い物見るたび
    金沢の宇治金時を思い出す(笑
    また近々飲もうねー。
    物件探しの時にでも連絡するよー(笑

    Reply
  2. 2

    tiva

    速攻アップしちった。(笑)
    親のことはね~、
    愛されてる証拠だよね、ほんと。
    かわいいからいろいろ言う。
    時々めんどくさくなったりするけどね、私とかも。(笑)
    早くおうち探しも落ち着くとよいね☆
    まぁ、ゆくゆくは自然のとこでねー。(笑)
    お吸い物は、明日にでも飲んでみよっと♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA