About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    ヨネ

    こんにちはー*土曜日はどうもありがとうございました!
    お元気そうで何よりでした***
    例の件(笑)、承知。
    フィン先輩には、今度までに「仮面●踏会」の振り付けをマスターしてもらうということで。
    ブラックライトの小部屋での80’sノリは忘れません(笑)
    あと、最後「こぉいうノリじゃないの?!」って周囲の確認を仰いでいたTiva姉も(笑)
    また遊んでくらさーい★

    Reply
  2. 2

    tiva

    おつかれ~(^-^)
    楽しかったね~80年ノリ。(笑)
    あの気恥ずかしさがたまんないねぇ。(笑)
    ヨネちゃんのサニーデーサービスが
    よかったな~。
    うちの関西弁もなかなかイケてますやろぉ~?(笑)
    そんなんで、こちらこそ
    また遊ぼうね!

    Reply
  3. 3

    phin

    こんにちわ
    今遅い昼休憩です
    楽しかったですね~
    ブラックライトの小部屋また行こう。
    サイケでした。
    例の件そろそろbbs出陣するか!
    今日ねこ神様降りてきて例の方へプレゼントしました。
    疲れてたようで、あれでかなりちからが抜けたみたいです。今ねこ神様に守られつつ、お台場へ出発しました笑
    仮面舞踏会マスターせなな笑 いやいや君だけに・・?

    Reply
  4. 4

    tiva

    フィンガーちゃんのラップも
    なかなかでしたよ。(笑)

    Reply

Leave a Reply to phinCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA