About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    ヒミ子

    こんばんわ。ヒミコです。
    今日は妹子っち(笑 と昼食取りました。ケーキまでごちそうになってしまった…。この場を借りて感謝*
    そういえば、TVでステビア野菜についてやってて。
    甘味はあるのにカロリー控えめ、さらに野菜本来のうまみを引き出すという…。うーん、試してみたい!
    追伸:tivaさん、とうとうやったよ!(笑
       いづれbbsにも進出します

    Reply
  2. 2

    tiva

    おーヒミ子、
    初かきこみだね~。(笑)
    ステビア、是非育ててみたいねー。
    清涼飲料水とかにも入ってたりするアレかな。
    野菜がうまくなるっていうのはいいね~!
    うまい野菜食べると幸せになるよね☆
    妹子は元気かな~?(笑)
    今度、野菜のうまい店とか行きたいね☆

    Reply
  3. 3

    妹子

    野菜食べたいづらね。
    妹子風な言葉遣いなつもり。笑
    これから小出しで顔出すつもりっす。
    ひみこ喜んで頂き何よりっ!
    Tiva姉元気すらか?

    Reply
  4. 4

    ヒミ子

    懲りずにレスってみました。
    妹っち、やや腐り気味だったよね。(笑
    それは天気のせいかしらん。
    あのまま二人で森にシケ込みたかったねぇ(笑
    お野菜じゃないけど、今度トライしてみたいのは
    エディブル・フラワー(食用花)。
    食卓に美意識を盛り込んでみるのも良いかもしれませんね。
    「トトロ」みたく、とれたての野菜を丸かじりしてみたーい!

    Reply
  5. 5

    tiva

    元気だよ~。
    2人とも元気そーだね。(笑)
    私もトトロ大好き!!
    あーゆう森に将来住みたいー。
    食用花とかって、デパチカとかで売ってたりするよね。
    きれいでかわいいねー。
    眼でおいしいって感じがいいね☆
    tivaは菊くらいしか食ったことないです。笑(まずい)
    妹子のなまりぐあい、
    キャラつくってる感じが妙にウケるよ。(笑)

    Reply
  6. 6

    妹子

    ひひーん。
    妹子は素なり!!
    トトロ見ようかな。
    ハダシノゲン(懐)にでてくるような畑になってるトマトをマルカジリしたい!ちょっとダークな例え?笑
    食用花かあ。そうだね~妹子も(笑)菊くらいしかないな~。
    今日実は早く帰れそうだ。
    今週はやけに長く感じる!
    休み明けは死ぬ程忙しくなるとか・・・。

    Reply
  7. 7

    tiva

    関係ないけど、
    ハダシノゲンとハルシノゲンって似てるね。(笑)

    Reply

Leave a Reply to 妹子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA