About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    Phinger

    こんちわ。
    今渋谷某カフェ(T氏と)で書き込んでます。
    ところでところで、お引っ越しはお決まりですか?
    ひゃ~っっす。
    毎日毎日昼夜逆転し今日久々に太陽を浴びました。
    ばったさん誕生日おめでとうございます!!!!!
    んであしたは江ノ島いってきます。
    今週時間あったら茶でもしましょう。
    っつかもしかしてここで書き込んでもレス見れないっつうあれか。。。

    Reply
  2. 2

    tiva

    お!T氏と一緒ですか。(^-^)
    是非会いたいね~。
    よろしく伝えてね☆
    引っ越しはね、多分今月下旬予定だよ~。
    まだ審査中で契約とかしてないから、まだなんとも。
    引っ越したら遊びきなね~!
    まだカフェいるかしら?(笑)
    江ノ島楽しんできてね!

    Reply
  3. 3

    batta

    おーフィンガー。
    ありがとうー。
    今年で19歳になりました。どーしよー。(笑)
    また遊びましょう。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA